「こんなことは望んでいない」「誰がこんなひどいことを求めたのか」 – 大スターが6000日以上ぶりにWWEのリングに復帰するとからかいにファン激怒

「こんなことは望んでいない」「誰がこんなひどいことを求めたのか」 – 大スターが6000日以上ぶりにWWEのリングに復帰するとからかいにファン激怒

WWEファンは、今度のロイヤルランブルPLEに対する巨大な名前のからかいにまったく満足していません。

ハルク・ホーガンは、2006年のサマースラムでワールド・レスリング・エンターテイメントでの最後の試合に臨んだ。その夜、ハルクスターはランディ・オートンを破り、出席したファンから大歓声が起こった。ホーガンは2012年以来試合を行っていない。

RAWの最新エピソード中に、ハルクスターがビデオ パッケージに登場し、2024 年のロイヤル ランブル PLE に先駆けて大々的に煽りました。 2度のWWE殿堂入りを果たした彼は、男子ロイヤルランブルマッチへの出場をほのめかした。このクリップがレスリングのツイッターで広まるまでに時間はかからなかった。ホーガンのからかいに対するファンの反応は次のとおりだ。

ハルク・ホーガン、WWEレッスルマニア39でプロレスするところだったと明かす

レッスルマニア39では、シェーン・マクマホンがザ・ミズ戦で大復帰したが、試合中に負傷してしまう。直後に後方へ助け出された。元WWEスーパースターのハルク・ホーガンは、昨年のザ・ショー・オブ・ショーでレスリング復帰を目前に控えていたことを、ザ・MMAアワーでのトーク中に明かした。

「彼(シェーン・マクマホン)は『おい、君の中にもう一つあるのか、老人?』と言った」とハルク・ホーガンは語った。 「私は言いました、『老人のことはゆっくりしてください、兄弟…何がしたいのですか?』彼は「リングの真ん中に立っていればいい。そうすれば私はあなたのところに行く」と言いました。私は言いました、「今のところ、私の背中にはもう少し仕事が必要です。」しかし、それについては来年話し合うことができるでしょう。」ずっと引退試合をしたいと思っていたんですが…思うように動けていないんです。だから私は仕事を続け、トレーニングを続け、リハビリを続けて、約6か月後の自分の状態を確認するつもりです。私がレスリング業界から学んだことは、兄弟、決して決してないと言うことだけだ」[H/T WrestlingInc]

ホーガンの言葉は当時多くのファンに受け入れられず、多くの人がホーガンが嘘をついていると信じていた。ホーガンは現在70歳で、長年にわたって股関節の手術を数多く受けてきた。彼のキャリアのこの時点でリングに上がるのは、彼にとって賢明な行動ではないことは確かだ。

2024年のメンズロイヤルランブルマッチには、CMパンク、ガンサー、コディ・ローズを含むWWEのビッグスターが登場します。ホーガンがロイヤルランブルにも出演することになるかどうかはまだ分からない。

2024年の男子ロイヤルランブルマッチでハルク・ホーガンを見たいですか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です