「私たちは放送に選ばれていました」 – スニル・ヤジャマンはATPからバンガロール・オープン2024のテレビ制作を受けてうれしく思います

「私たちは放送に選ばれていました」 – スニル・ヤジャマンはATPからバンガロール・オープン2024のテレビ制作を受けてうれしく思います

KSLTAは最近、バンガロール・オープン2024を主催し、世界中の選手がATPチャレンジャーのタイトルをかけて競い合いました。

Q: ATP はイベントを主催するためにどのようなサポートを提供しますか?

スニル・ヤジャマン: ATP にはスポンサーシップからすべてのトーナメントに助成金が支払われており、賞金の一部はそれで賄われていると思います。私たちが幸運だったのは、昨年のこのイベント、バンガロール・オープンの実施方法と組織方法のおかげです。私たちはテレビの制作を行い、テレビチャンネルで放映しました。

今年、ATP は私たちをご褒美として、私たちが彼ら側から放送に選ばれたと言いました。 ATP はテレビ制作中にチームを派遣し、ユーロスポーツで放映しています。

Q:この中にもスポンサーの役割を加えていただけますか?

スニル・ヤジャマン:お金があれば何でもできます。入ってくるお金はスポンサーシップを通じてのみですが、私たちは幸運でした。過去 6 年間、私たちと提携し、毎回の版をサポートしてくださっているかなりの数のスポンサーがいます。つまり、バンガロールの企業やビジネスハウスが名乗り出てこのイベントを支援しているようなもので、そのほとんどは長年にわたってこのイベントに参加しています。

今年もニュースになった人が2、3人いますが、きっとこれからも長く残ってくれると思います。私たちと3年契約を結んだDafa Newsがいます。今年は2年目ですが、あと1年あります。

これらすべてのスポンサーは、ここバンガロール・オープンでテレビ放映され、多くの観衆と素晴らしいサポートで存在するブランドの付加価値を理解すると確信しています。

カルナータカ州政府は毎年支援してくれているので、感謝しなければなりません。彼らはいつもとてもサポートしてくれました。このトーナメントは、最初の数年間はカルナータカ州政府によって資金提供され、支援されました。それが恒久的なイベントとなり、バンガロールオープンの最高のイメージが高まり、他の多くのスポンサーが参加するようになったと思います。

Q: インドのテニスの成長にとって、これらのトーナメントがいかに重要であるかについて少し説明してもらえますか?

Sunil Yajaman:私の意見では、プレイヤーに必要なのはこれだけです。男性向けに 25 ~ 30 週間、女性向けに 20 ~ 25 週間の特集があり、8 ~ 10 人の挑戦者がいれば、金銭的な支援以上の効果があると考えています。これは男性では少なくとも約8週間、女性では約4~5週間に相当します。

プレイヤーが必要としているのは、トーナメントに参加してポイントを獲得できる機会とプラットフォームだけなので、それ以上何もする必要はないと思います。

これだけの選手がインド国内でプレーしているのだから、大舞台に行ける選手もかなりの数出てくるだろう。少なくとも約8人から10人の選手をトップ200に入れることができ、その中から約4人か5人の選手がトップ100に進出し、さらに1人か2人が世界トップ30か40位に上がることができるはずだ。 。

Q: ATP イベントはインドの選手たちにどのような影響を与えていますか?

スニル・ヤジャマン:ラムクマール・ラマナタンは、 2017年にここバンガロールで最初のプロタイトルを獲得し、それが同年のチャレンジャーでの優勝に必要な後押しを与えてくれました。

毎年、かなりの数の選手が ATP イベントに出場します。先週チェンナイで、プラジワルはATPチャレンジャー・チェンナイへの出場権を獲得した。今年も復帰するラムクマールだが、過去2年間はシングルスであまりプレーしていなかったが、この機会をうまく利用した。これらのトーナメント (ATP) は選手にとって非常に重要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です