「私たちは妹と同じものを持っています、私たちは小さなWを持っています」 – マルケタ・ボンドルソワがウィンブルドンにインスパイアされたタトゥーを入れ、コーチがニューヨークでタトゥーを入れることを示唆

「私たちは妹と同じものを持っています、私たちは小さなWを持っています」 – マルケタ・ボンドルソワがウィンブルドンにインスパイアされたタトゥーを入れ、コーチがニューヨークでタトゥーを入れることを示唆

マルケタ・ボンドルソワは、ウィンブルドン選手権での優勝後、彼女と妹のジュリー・カルウスコワが二人ともお揃いのタトゥーを入れたことを明らかにした。

今年のSW19で、ボンドロソワはインスピレーションあふれる走りを見せ、ベロニカ・クデルメトワ、ドナ・ベキッチ、マリー・ブズコバ、ジェシカ・ペグラ、エリナ・スビトリーナ、オンス・ジャバーなどを破り、初のメジャータイトルを獲得した。

そうすることで、彼女はオープン化時代初のノーシードのウィンブルドンチャンピオンとなり、初めてWTAランキングのトップ10入りを果たした。

ウィンブルドンの神聖な芝生の上で、ボンドロソワは、コーチとお揃いのイチゴのタトゥーを入れてタイトル獲得を祝う計画を立てていると明かし、コーチはグランドスラムで優勝したらタトゥーを入れると約束していた。

現在2023年のカナディアン・オープンに出場しているチェコの選手は、記者会見でタトゥーへの賭けについて最新情報を求められた。これに対し、世界ランキング10位の彼女は、自分と姉妹が墨を入れている間、コーチがニューヨークでタトゥーを入れるかもしれないと述べた。

「それで、私たちは妹と1つを持っています。「私たちは、Wという感じでした。Wは小さいんです。ニューヨークのコーチと一緒に行こうと思います」と彼女は笑いながら言った。

マルケタ・ボンドロソワがマヤル・シェリフを楽に破り、カナディアン・オープン2Rでキャロライン・ウォズニアッキとの対決を設定

2023年ウィンブルドン選手権で活躍するマルケタ・ボンドルソワ。

マルケタ・ボンドルソワは、8月8日火曜日、マヤル・シェリフを楽に破り、ウィンブルドン王者に輝いて以来、力強い復帰を果たした。第9シードのマルケタ・ボンドルソワは、モントリオールのスタッドIGAでエジプトの選手を6-4、6-2で破り、2回戦に進んだ。 2023年カナディアンオープン。

これはボンドロソワにとってグランドスラムチャンピオンとしての初勝利となり、緊張した状態でコンテストをスタートしたにもかかわらず、彼女は満足していると語った。

「グランドスラムチャンピオンとして戻ってくるのはいつも大変なことだ。それは私にとって新しいことです。少し緊張していましたが、みんな素晴らしいテニスをするだろうし、誰もがあなたに勝ちたいと思っています。でも、数試合プレイするだけでリズムが戻ってくるような気がします。2回戦に進むことができて本当に良かったです」と勝利後の記者会見で彼女は語った。

24歳の彼女の次の予定は、3年前に引退を発表して以来初めてモントリオールで実戦復帰したキャロライン・ウォズニアッキとのキャリア初対面だ。

復帰したウォズニアッキは、開幕戦でオーストラリア予選を勝ち上がったキンバリー・ビレルを6-2、6-2で破った。

元世界ランク1位との対戦を楽しみにしているボンドルソワは、ビレル戦で勝利した際、ウォズニアッキは長い休止期間を経て競技に復帰しているようには見えなかったと述べた。

「彼女は素晴らしいチャンピオンだ。今日、いくつかのポイントを見ましたが、彼女は3年も離れているようには見えませんでした。彼女が戻ってきたいと思うなら、準備ができている必要があると思います。たとえ1試合をプレーしたとしても、彼女は素晴らしいテニスをしているような気がするので、非常に厳しい試合になるだろう。私たち二人にとって大きな挑戦になるだろうから、様子を見てみよう。プレーするのが待ちきれない」と彼女は語った。

ボンドロソワとウォズニアッキは8月9日水曜日にコート・ロジャーズで対戦する予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です