「WE LOVE YOU BAMBAM」がXでトレンド入り、ソーシャルメディアのメッセージを懸念したファンダムが団結してGOT7メンバーを支援

「WE LOVE YOU BAMBAM」がXでトレンド入り、ソーシャルメディアのメッセージを懸念したファンダムが団結してGOT7メンバーを支援

GOT7のメンバーであるベンベンは、最近のソーシャルメディアへの投稿により、精神状態に関する懸念を引き起こしている。彼のメッセージはファンやK-POPコミュニティ全体に大きな反響を呼んだ。9月29日、彼はX(旧Twitter)でおやすみメッセージをシェアし、それに対して、気をつけるように励ますファンから励ましの返信が届いた。その後のファンのメッセージに対するベンベンの反応は、彼の熱心なファンであるアガセの間で警戒を呼び起こした。

「僕が死につつあるのは、周りの人たちのせいだ」とラッパーは答えた。

このコメントは、彼の過酷なスケジュールが精神的健康に及ぼす影響についての懸念を高めた。団結を示すため、Xのさまざまなファンダムのファンは「WE LOVE YOU BAMBAM」というハッシュタグで団結した。あるBTSファンはプラットフォーム上で次のように表現した。

「早く元気になってファンの愛を感じられるといいですね。休んでも大丈夫です。ベンベン、私たちは愛しています。」

ファンはすぐにソーシャルメディアに目を向け、懸念を表明し、励ましの言葉を送りました。彼らは、アーティストがすぐに必要な休息を取り、幸せを取り戻すことへの希望を表明しました。

「こんにちは、@BamBam1A!今、あなたが大変な時期を過ごしていることはわかっています。ただ、私たちはいつでもあなたのそばにいるということを思い出させてください。あなたは愛されるに値します。あなたの幸せは私たちの幸せです。私たちはあなたが安全でいてほしいので、いつも自分を大切にしてください。愛しています💚」とあるファンは書いた。

「しばらくは本当に心配です🥺💔。#Bambam が必要なだけ回復し、体と心を休め、心に平和と調和と幸福が戻ってくることを願っています🙏。全力で応援し、たくさんの光を送ります✨」と別のファンが投稿した。

「アイドルも機械人間じゃないから、思い切った方法ですべてを終わらせようと決断したときに後悔するんだよ。@ABYSS_COMPANY。他の人のために泣きたくないから、休ませてあげて。#ベンベン。遠くから何もできないけど、強くあってほしいし、どんな形でも助けてあげたい ❤️‍🩹🥺」とファンはシェアした。

K-POPファンたちは、この困難な時期にベンベンに愛と慰めの言葉を浴びせた。また、より多くのファンにこのアーティストへの支持を表明するよう呼びかけた。

「BTSとは関係ありません!@BamBam1Aは、どんなに大変なことがあっても、必ず前途には光があることを思い出させたかっただけです。あなたにはこれを乗り越える力があり、明るい日が来ます <3」

「EXOとは関係ないけど、EXOメンバーのみんなに、Xとインスタグラムでベンベンに幸せで温かいコメントを残して欲しい。誰かが助けを求めて泣いているのを見たら…私たちは手を差し伸べないといけない!」とEXOメンバーはシェアした。

「バンバン、愛してるよ❤ 君がやってきたことすべてに感心しているし、君をとても誇りに思う💯 BLINKとして、とても悲しいよ。でも、本当のBLINK/LILIIESは君を愛し、応援しているって知ってほしい🙏 P.S. 誰もがそれぞれの成功を持っていて、誰一人として同じじゃない。尊敬してる!! 愛してるよ2👑👑」とBLINKは投稿した。

BAMESISプロモーション中のバンバンの苦闘がメンタルヘルスへの懸念を呼ぶ

GOT7のメンバーは最近のソーシャルメディアの投稿で自身の精神的健康について懸念を表明した(画像提供:X/@BamBam1a)
GOT7のメンバーは最近のソーシャルメディアの投稿で自身の精神的健康について懸念を表明した(画像提供:X/@BamBam1a)

9月29日、GOT7のメンバーは、2025年までに「完全にいなくなる」と主張する心配な話をインスタグラムに投稿し、ファンを即座に不安にさせた。この不安は、彼の「おやすみなさい」ツイートに対する応援するファンのコメントに対する彼の心配そうな返信によってさらに強まった。

これに先立ち、2024年7月、カムバック直前に、このアイドルはインスタグラムのストーリーで無期限に眠りたいという願望を表明し、自身の疲労と強いプレッシャーを強調して警鐘を鳴らし、それが彼の精神的健康に与える影響についての議論を巻き起こした。

その後、彼はファンに対し、精神状態は改善していると保証したものの、過酷なスケジュールの中で不満を表明し続け、9月23日に休暇を取る計画を発表した。

最近の活動

このタイのシンガー兼ラッパーは、2014年にデビューした有名な韓国のグループGOT7のメンバーです。2021年にJYPエンターテインメントと袂を分かった後、彼はABYSS COMPANYに加入し、ソロキャリアに注力しています。現在、彼は最新プロジェクトであるBAMESISを宣伝し、世界中で公演を行っています。

ベンベンはカムバックアルバム『BAMESIS』の準備を進めている。最近5月に2023~2024年AREA 52ワールドツアーを終え、パリファッションウィークに様々な出演を果たし、その他にも複数の予定をこなしている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です