「会いたかった」 – 32歳のWWEスターが負傷したリヴ・モーガンに試合を捧げる

「会いたかった」 – 32歳のWWEスターが負傷したリヴ・モーガンに試合を捧げる

ラケル・ロドリゲスは、新しいタッグチームのパートナーであるショッツィとともに、最近の怪我による欠場のため、WWEスマックダウンでのリヴ・モーガンの試合を捧げるという心温まるメッセージを送った。

この負傷は、モーガンとラケル・ロドリゲスがタッグチームのタイトルを保持したベイリーとダコタ・カイに対する5月12日のフライデーナイト・スマックダウンのエピソードで発生した。報道によると、28歳の彼女はダメージ・CTRLとの戦闘中に左肩の腱板断裂を負った。

WWEはモーガンの負傷が予想よりも深刻であることを発見し、タッグチームのタイトルを剥奪した。その後、ラケル・ロドリゲスはショッツィ・ブラックハートをリヴ・モーガンの代わりに新しいタッグチームのパートナーに選んだ。

フライデーナイト・スマックダウンの5月26日のエピソードで、ロドリゲスとショッツィはダメージCTRLメンバーと対決した。ベイリーとIYO WeYに対するブルーブランドの勝利に続いて、新しく結成されたタッグチームパートナーはこの試合をミラクルキッドに捧げ、彼女を誇りに思うだろうと述べた。

「先週のプロモーションの後、リヴ(モーガン)、今夜はあなたに捧げられたことを知っていると思います、ベイビー・ガール。私(と)チキータはいつもあなたのことを考えていました、そして私たちがここであなたを誇りに思っていることを知っていただきたいのです。あなたがいなくて寂しいです」とラケル・ロドリゲスは語った。[0:09 – 0:21]

以下のビデオをご覧ください。

ゼリナ・ベガ、負傷中にリブ・モーガンに贈り物を送った

WWEファンや仲間のスーパースターたちは、肩の負傷により数カ月の戦線離脱が見込まれる28歳のスターへの支持を示している。

元WWE女子タッグ王者ゼリナ・ベガがリブ・モーガンに花束を送り、早期回復を祈った。ミラクルキッドはベガに花をくれた感謝のメッセージを送りました。

「ありがとう、妹@zelinavegawwe」とモーガンさんは書いた。

以下の彼女のInstagramストーリーのスクリーンショットをチェックしてください。

モーガンの負傷が続いていることを受け、WWEは次期チャンピオンを決めるフェイタル・4ウェイタッグチームコンテストを主催する予定だ。ロドリゲスとショッツィがミラクル・キッドのタッグチームチャンピオンシップを獲得できるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

ロドリゲスからモーガンへのメッセージについてどう思いましたか? 以下のコメントセクションで音を消してください。

ここからの引用を使用する場合は、この記事へのリンクを添えて、H/T を We にクレジットしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です