「我々にはもっと兵士が必要だ」 – セス・ローリンズに続き、もう一人のWWEトップスターがブラッドライン戦でコディ・ローズを手伝うと申し出る

「我々にはもっと兵士が必要だ」 – セス・ローリンズに続き、もう一人のWWEトップスターがブラッドライン戦でコディ・ローズを手伝うと申し出る

コディ・ローズは、ブラッドラインとの戦いでの援助の大きなオファーを受けたところだ。

ジェイ・ウーソがザ・ブラッドラインを去ってからかなりの時間が経ちました。彼は家族と別れて以来、WWE RAWで自分自身のために良い成績を収めました。

ジャッキー・レドモンドとの最近のインタビューで、ジェイ・ウーソはコディ・ローズとザ・ブラッドラインの確執についての考えを語った。 Yeet マスターは、The American Nightmare が The Bloodline と対戦するのを手助けしたいと明言しました。

「私はただ、『この愚か者たちを見てみろ』という感じで、もうそんなことに関わらなくて本当によかったと思っています。でも、コーディ兄さん、もし助けが必要なら、私が助けてあげるよ。電話してね。彼らがどのように落ち込むかを知っている人がいるとしたら、それは私です。でも、兄弟、私たちはもっと兵士が必要だと言います。血統を取りに行くならもっと兵士が必要だ、言っておきますが、これは彼らがいつもやっていることです。あと 6 ~ 7 個必要です。分かった?」とジェイ・ウーソは言った。 [33:48 – 34:08]

以下のビデオをご覧ください。

The Yeet Master に将来何が待ち受けているのかはまだわかりません。

ブラッドラインとの戦いはコーディ・ローズだけではない

レッスルマニアXLキックオフプレスイベントで、セス・ローリンズとコディ・ローズはザ・ロックとローマン・レインズと乱闘寸前になった。ローリンズは後に、ブラッドラインに対するローズの「盾」になることを申し出た。 Elimination Chamber: Perth では、American Nightmare が The Brahma Bull に試合を挑みました。ローリンズ氏は、サモア派と戦うのはローズ氏だけではなく、支援を得られると明言した。

最新版のスマックダウンで、ザ・ロックはローズとローリンズに大きな挑戦を投げかけた。彼は、彼とレインズをローズとローリンズと対戦させる大ヒットタッグマッチを提案した。グレート・ワンはまた、もし彼らがザ・ブラッドラインを倒すことができれば、レッスルマニア40第2夜のメインイベントはヒール派からのいかなる妨害も受けられなくなるだろうとも述べた。

ジェイ・ウーソがコディ・ローズにオファーしたことについてどう思いますか?音を消して!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です