「それをテレビで放送しなきゃ!」 – ジョン・シナが元WWEチャンピオンと対峙したときのベテランの反応

「それをテレビで放送しなきゃ!」 – ジョン・シナが元WWEチャンピオンと対峙したときのベテランの反応

ジョン・シナとWWEの伝説的選手との舞台裏での象徴的なやりとりはベテラン選手を感銘させ、その番組をテレビで放送するよう要請した。このシーンはシナのスターダムが間近に迫っていることを示す最初の兆候として、WWEユニバースから長い間好意的に受け止められてきた。この要請を行ったベテラン選手はブルース・プリチャードだった。

シナは2002年半ば、WWEスマックダウンのエピソードでメインロスターデビューを果たしました。その夜、彼はカート・アングルを倒す寸前まで行きました。敗北後、シナは舞台裏のセグメントに参加し、アンダーテイカーが彼に近づき、握手しました。

クリス・ヴァン・ヴリートのポッドキャストの最新版で、ジョン・シナは問題のセグメントについて語った。ベテランは、ブルース・プリチャードが同じセグメントに感銘を受け、テレビで放送されるべきだと言ったことを明らかにした。

「誰も登場時にあんな反応は得られないだろうし、ガラスが割れるわけでもないし、ゴングが鳴るわけでもない。それには時間がかかるけど、こういうのを聞くとすぐに『この人は誰?』って思う。だから分かる。期待に応えられなかった。でも、何も間違ったことはしていないと思う。自分の得意分野は全部やったし、タイミングも良かった。カートは『やれやれ、あいつを疲れさせようとしたな』って感じだった。なんとか切り抜けたし、彼(アンダーテイカー)は感心したみたいで、握手をしてくれた。ブルース・プリチャードは『これはテレビで放送しなきゃ!』って言ってたよ」[3:04-3:38]

ジョン・シナはWWEスマックダウンのトップヒールになった

その後すぐに、シナはラッパーのギミックを身に着け、それがWWEユニバースで大ヒットとなった。彼は約1年間、ブルーブランドのヒールとして活動し、ブロック・レスナーやアンダーテイカーなど、同ブランドの大物たちと抗争した。

シナはレッスルマニアXXの数か月前にようやくベビーフェイスに転向し、その後は振り返ることなく活躍した。彼はザ・ショー・オブ・ショーズでビッグ・ショーからUSタイトルを獲得し、その後10年ほどWWE史上最高の選手の一人となった。

2002 年のジョン・シナのデビューについてどう思いましたか? 議論してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です