「ジョーダンを履いて平均1.2点だった」:ウィル・フェレル、マイケル・ジョーダンにインスピレーションを得た1986年のスニーカー時代を振り返る

「ジョーダンを履いて平均1.2点だった」:ウィル・フェレル、マイケル・ジョーダンにインスピレーションを得た1986年のスニーカー時代を振り返る

コメディアンのウィル・フェレルは、コンプレックスと一緒にスニーカーを買いに行き、NBAのアイコンであり殿堂入り選手であるマイケル・ジョーダンからインスピレーションを得た「エア・ジョーダン」を履いていると明かした。フェレルは高校時代にこれらのスニーカーを履いていたが、コート上ではあまり役に立たなかったと述べた。

「全部覚えてるよ。ご存知のように、マジックやバードではコンバースが本当に大きな靴だったことを覚えています」とフェレルはコンプレックスのジョー・ラ・プーマに語った。私は足が細くて細いので、いつもアディダスを履いていました。それは私の高校3年生の85分か86分だったと思いますが、多くの高校がこれらの新しいエア ジョーダンのサンプルを受け取っていました、そして私は文字通りそれらの1つを持っていました。」[セグメントは2:03から始まります。 ]。

「バスケットボール用に注文しましたが、とてもクールでした。ジョーダンを履いていて、1試合平均1.2得点だったが、チームのキャプテンだった。私はシックスマンで、かなりのハッスルをして、リバウンドをしていました。ボックススコアには表れないすべての無形資産。」

フェレルは、南カリフォルニア大学に移る前に、カリフォルニア州アーバイン市の大学高等学校に通っていました。

マイケル・ジョーダンはかつて、自分がバスケットボール界でエリートになった理由について語った

マイケル ジョーダンは史上最高のバスケットボール選手の 1 人として引退しました。彼は、 歴代得点王のレブロン・ ジェームズとともに、史上最高の選手として話題になっています。

ジョーダンは 19 年間 (1984 ~ 2003 年) リーグでプレーし、6 回のチャンピオンシップと 6 回のファイナル MVP を獲得しました。

NBA のレジェンドであり殿堂入り選手は、かつて自分がバスケットボールのエリートになれたきっかけについて語ったことがあります。

“わからない。私は手と目の協調性が優れていると思います。サッカー界ではワイドレシーバーになれると常々感じていた」とジョーダンは語った。 「大学時代に4.3 40を走っていました。もちろん学校の時計を使ってのことだった。すべてのスポーツにおいて、投手、盗塁選手、クォーターバックなど、試合の結果を左右できるポジションでプレーしたいと常に思ってきました。」

「私はフットボールを約60ヤード投げることができます。しかし、本当に高いのは私のバスケットボールに関する知識です」とマイケル・ジョーダンは1998年にバスケットボール・ネットワークを通じてESPNに語った。

「私はゲームのあらゆる側面、あらゆるトリック、あらゆる小さなモチベーション、あらゆる小さなテクニックを知っています。でも、ほとんどの場合、私は人を攻撃する方法を知っています。」

マイケル ジョーダンは引退後、シャーロット ホーネッツの株を購入しましたが、昨年の夏にその株を 30 億ドルで売却したと伝えられています。 /span>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です