「奇妙」:ドリューの夫ラルフがマーロに個人的な声明をメールで送ったことにRHOAファンが反応

「奇妙」:ドリューの夫ラルフがマーロに個人的な声明をメールで送ったことにRHOAファンが反応

7月30日日曜日にBravoで放送されたRHOAエピソード12では、マーロとドリューの夫ラルフの間の奇妙なやりとりが紹介されました。前シーズンにドリューがラトーヤとのキスを否定したことをマーロが記録していたにもかかわらず、ラトーヤはキスがあったことを認めていたにもかかわらず、この女性たちはしばらく争っている。

女性たちはポルトガルで古傷について話し合っていたところ、お互いを個人的に攻撃し始めた。

マーロさんは声明の中で、ドリューさんが2021年に政府に3万ドルを支払っていなかったとして告発された際に、期限内に税金を支払わなかったとしてドリューさんを嘲笑した。ドリューさんはマーロさんに、自分も税金を払っているかどうか尋ねると、マーロさんは、夫のラルフが「テクノロジー関係」で働いていることを考えると、インターネットで確認できると答えた。

https://www.instagram.com/p/CvV8Sd1sEia/

ドリューがラルフにこのことを言った後、彼はマーロにメッセージを送り、この件に自分の名前を出さないように頼んだ。彼が追加した:

「マーロ、あなたが今回の旅行で私について失礼なことを言っているのはわかっています。私たちはクールだと思っていて、あなたに親切なことしかしていなかったので、残念です。去年あなたが私について言った失礼なことは許しましたが、今ではそれは古くなりました。」

マーロは、なぜラルフがこんな些細な話題で彼女にメールを送ってくるのか困惑したが、それでも夫の名前を二度と口に出さないように頼んだドリューに謝罪することにした。

RHOAファンは、マーロが悪意を持ってラルフの名前を挙げたわけではないと感じ、彼女に個人的にメッセージを送ったことでも彼を非難した。

RHOAファンは戦いでマーロを支持します

女性たちの間には高い緊張があったにもかかわらず、マーロはラルフに返事をしないことに決め、代わりにそのことについてドリューに問いただしました。彼女は喧嘩したくないので、この発言について謝罪を求めた。ケニアさんは、マーロさんの発言は「ふざけている」と述べたが、他の人たちはそれが悪い発言だとは感じていなかった。

そしてドリューはこう説明した。

「夫について否定的なことを言うのはフェアではないと思います。そしてそれは期間です。」

RHOA ファンは、マーロが否定的なことを言ったとは感じませんでした。彼らはまた、ラルフが彼女にメールを送るのは不適切だと考えた。

ドリューはマーロが自分のプライバシーを尊重していないと感じた

ラトーヤは同窓会の録音で、制作中のある夜、ドリューとキスをしたと明かしたが、ドリューはそれを否定した。その後、マーロはその録音をラトーヤに送りましたが、ドリューはそれが彼女のプライバシーの侵害であると感じました。

https://www.instagram.com/p/CvV7KolNwTB/

出演者らは手斧を埋めるよう勧めたが、すぐにはやめられそうにない。ディナーパーティー中も、女性たちはプライベートな事柄でお互いを非難し続けた。

Bravo は毎週日曜日午後 8 時 (東部標準時間) に RHOA の新しいエピソードを放送し、ファンはこの番組を Peacock でストリーミングすることもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です