「我々は皆、狂っている」:ビクター・ウェンバンヤマのペイサーズに対する31得点6ブロックの暴行に、ライバルNBAファン層が恐怖している 

「我々は皆、狂っている」:ビクター・ウェンバンヤマのペイサーズに対する31得点6ブロックの暴行に、ライバルNBAファン層が恐怖している 

ビクター・ウェンバンヤマとサンアントニオ・スパーズはインディアナ・ペイサーズに対して大勝利を収めた。ウェンバンヤマはコートに猛攻を仕掛け、攻守両面で31得点、6ブロックを記録した。ウェンビーがシュートアテンプトの64.7%をダウンさせたため、ペイサーズはスパーズのルーキーを抑えるのに苦労した。

ソーシャルメディア上のNBAファンはビクター・ウェンバンヤマのパフォーマンスに魅了されている。ファンの中には、ウェンビーがルーキーシーズン後にすぐにリーグを引き継ぐのではないかと感じている人もいる。 Xについて何人かのファンが言わなければならなかったことは次のとおりです。

「私たちはみんなめちゃくちゃだ」

「Wemby MVP についての会話をする準備ができています。」

「ウェンビーFC、私たちはここにいます。」

「彼はそれを簡単に見せています!!彼は公園でただ遊んでいるみたいに、楽しく過ごしています🔥🔥 “

「本当にばかばかしいです。」

「あの男は本当にこの世のものではない」

「私たちは彼が最終的に最悪の事態に陥るのを見守っている。この前進のために人々が持つべきものは希望と祈りだけです。」

「ウェンビーはスリーシュートをやめるべきだと言っているのは私たち全員です(笑)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です