「私たちはそのレンガにキスするつもりです」:マイケル・マクダウェルの娘は、彼の壮大な勝利の数時間前にインディアナポリスの勝利を予言した 

「私たちはそのレンガにキスするつもりです」:マイケル・マクダウェルの娘は、彼の壮大な勝利の数時間前にインディアナポリスの勝利を予言した 

フロントロウ・モータースポーツが所属する#34フォード・マスタングの38歳のドライバー、マイケル・マクダウェルは、今週末インディアナポリスで開催されたNASCARカップシリーズでキャリア2勝目を収めることに成功した。

マクダウェルはブリックヤードで行われたベライゾン200でチェイス・エリオットやダニエル・スアレスといった挑戦者を抑え、2023年のプレーオフへの出場権を固めた。これはデイトナ・インターナショナル・スピードウェイでの勝利から2年後のことだ。

マクダウェルはロードコースの曲がりくねった道でクルマをハッスルさせる能力を常に示しており、レギュラーシーズン最後の3戦目でも同じことが証明された。アリゾナ州フェニックス出身の彼は、同じくプレーオフ有力候補であるチェイス・エリオットの猛追を受けながらも、なんとかP1でチェッカーフラッグを通過した。

https://www.instagram.com/p/Cv5na1BvHdp/

家族を大切にするマイケル・マクダウェルの娘は、38歳のマクダウェルがP1でレンガの庭を通過する数時間前に、この象徴的なトラックでの勝利を予言した。7人家族の一員であるマクダウェルの娘は、レース前に父親を興奮させる動画をツイッターに投稿し、こう言った。

「よし、インディに来たよ。勝利レーンに行くのを楽しみにして、レンガにキスをするつもりです。#34 チーム、NBC (スポーツ) にご注目ください。」

マクダウェルさんの娘が父親にかわいいメッセージを送る
マクダウェルさんの娘が父親にかわいいメッセージを送る

インディアナポリス・ロードコースでのマイケル・マクダウェルの勝利により、彼は2023年プレーオフへの固定出場権を持つ13人目のドライバーとなった。チェイス・エリオット、バッバ・ウォレス、ダニエル・スアレスといった挑戦者たちは、ワトキンス・グレン・インターナショナルで行われる来週末のレースに向かう。これは、ポストシーズンの予選ドライバー上位 16 名に入るチャンスです。

マイケル・マクダウェルがインディアナポリス・ロードコースでの勝利を振り返る

NASCAR レギュラー シーズンの最も重要な時期の 1 つでフィールドを電撃攻撃することに成功し、フロント ロウ モータースポーツのドライバー、マイケル マクダウェルは、2021 年以来のドライ スペルについに終止符を打ちました。

デイトナ・インターナショナル・スピードウェイで34号車フォード・マスタングのドライバーが海を分けて以来、2度目に勝利レーンを訪れたマクダウェルは、勝利の重みを強調した。

https://www.instagram.com/p/Cv5mTVjtYd7/

勝てると思ったレースに家族を連れて行った経緯について詳しく述べ、38歳の彼はNBCスポーツのインタビューで自身の感情を次のように述べた。

「それはとても大きなことだよ。つまり、デイトナ 500 で優勝することは、これまでで最高に素晴らしい瞬間の 1 つでしたが、家族なしで勝利レーンに行くのは大変でした。それで、私たちは厳選して、勝てると思われるレースに家族で参加しました。これは勝てると思ったけど、本当に誇らしいよ。」

マイケル・マクダウェルは現在、2023年のカップシリーズプレーオフでラウンド12に挑むドライバーの1人となっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です