「私たちは婚約していない」:結婚の噂が広まった後、ラルサ・ピッペンとマーカス・ジョーダンがブレーキを踏む

「私たちは婚約していない」:結婚の噂が広まった後、ラルサ・ピッペンとマーカス・ジョーダンがブレーキを踏む

ラルサ・ピッペンとマーカス・ジョーダンが物事をより真剣に考えており、結婚を検討しているという噂がありました。しかし、カップルは最近交際状況を認め、ウイルスの噂が誤りであることを暴きました。

ポッドキャスト「分離不安」で、ラーサとマーカスは指輪をしているところをキャッチされ、婚約したという報道について話し合った。

「最初の話題は、ラーカスが結婚式場を探しているということです」とマーカスさんは語った。「明らかに、先日私たちはディナーをしていましたが、パパラッチが私たちをレストランから追い出し、結婚式の予定があるのか​​と尋ねました。だから私は生意気な反応をしたと思います。」

ラルサさんは、婚約疑惑の報道後、たくさんのメッセージを受け取ったと付け加えた。彼女はまた、彼らが結婚するつもりはないと明言した。

「100件の電話とテキストメッセージがありました」とラルサさんは語った。「人々が私たちを祝福してくれて、私は『とても興奮している』と思った。でもいいえ、私たちは婚約していません。」

『The Real Housewives of Miami』のスターたちは昨年から交際していたので、結婚の可能性が報じられたときは驚きだった。マイケル・ジョーダンがマーカス・ジョーダンとラルサ・ピッペンの関係に腹を立てているという噂から、わずか1カ月ほどで二人は去った。

それにもかかわらず、夫婦は最近よく結婚について話し合っており、マーカスがラルサにプロミスリングを贈ったことについて話している。

「そうだね、必ず約束の指輪をあげるよ」とマーカスは言った。「ご存知のとおり、それはいつか番組で取り上げられるかもしれません。」

ラーサ・ピッペン、再婚を希望

ラーサ・ピッペンは昨年末からマーカス・ジョーダンと交際している。
ラーサ・ピッペンは昨年末からマーカス・ジョーダンと交際している。

ラルサ・ピッペンは、1997年から2021年までシカゴブルズのレジェンド、スコッティ・ピッペンと結婚していた。彼らにはスコッティ・ジュニア、プレストン、ジャスティン、ソフィアという4人の子供がいた。彼女はスコッティと別れた後交際を続けているが、マイケル・ジョーダンの息子と再び愛を見つけたようだ。

マーカスの父親とラルサの元夫はブルズのチームメイトだったため、マーカスとラルサの関係は批判にさらされていた。新型コロナウイルス感染症のパンデミック中に放送されたジョーダンのドキュメンタリー『ラストダンス』のせいで、マイケルとスコッティの間で対立が生じたため、事態はさらに複雑になった。

https://open.spotify.com/embed/episode/2B41TtsChostoOakFeafDf?utm_source=generator

他の人が何を考え、何を言っているかに関係なく、ラルサは再婚したいと考えており、マーカスと目的地で結婚式を挙げることを好みます。

「私たちが本当に思いついたのは、目的地での結婚式がしたいということだけのような気がしますよね?」とラルサさんは言いました。「私たちが話したのはそれだけです。私たちは、確かに目的地での結婚式をしたいと思っていました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です