「私たちはあなたを捕まえました。厚いか薄いか。」– ペイジ・ヴァンザントが20ポンドの体重増加を公言するとファンが応援に駆けつける

「私たちはあなたを捕まえました。厚いか薄いか。」– ペイジ・ヴァンザントが20ポンドの体重増加を公言するとファンが応援に駆けつける

ペイジ・ヴァンザントは最近、ソーシャルメディアで自身の体重増加の道のりについて明かした。彼女は太った経験を共有し、YouTube チャンネルで受けた否定的な意見や批判について語った。

インスタグラムで彼女は体重が20ポンド以上増加したと述べたが、それとともに「たくさんの幸せ」も得たと付け加えた。彼女のファンはとても協力的で、温かいメッセージを彼女に浴びせてくれました。

https://www.instagram.com/p/CsALQoNsTQY/

ファンや専門家からのあふれんばかりのサポートには次のようなものがあります。

「👏❤️👏❤️ あなたができるように自分のスペースを切り開く方法です、お姉さん。時々、あなたは人々に知らせるつもりです。そして、あなたはまさにそうしました。🔥❤️ 頑張れ、君がいるよ。厚いか薄いか。最後まで。”

「これが気に入りました、そしてあなたは素晴らしく見えます👏👏」

「女王様👑👑」

「人々は本当にそう言いますか?それはクレイジーです。超クレイジーみたいな。」

多くのファンは、ヴァンザントは否定的なコメントにあるような太ったり肥満したわけではなく、むしろ自然な体重のままだったと指摘しました。

「あなたは太っていません…健康そうに見えるだけです。体調を整えておけば大丈夫です。重要なのは体重ではなくフィットネスです。」

「私たちの社会は、健康な人がどうあるべきかさえ知りません。」

あるファンは、ソーシャルメディアの表面的な性質と、ソーシャルメディアに正当性を求めることの無駄な性質についても言及しました。

「誰にも自分のことを説明する必要はない。ソーシャルメディアは残酷で非現実的なものになり得る」

「もしあなたが太っているなら、私はめちゃくちゃです😂あなたは素晴らしいですね。幸せで健康であることがすべてです。続けて、自由に生きて❤️”

以下のスクリーンショットにあるすべてのコメントを確認してください。

ペイジ・ヴァンザントのインスタグラム投稿へのコメント。 [Instagram @paigevanzant 経由]
ペイジ・ヴァンザントのインスタグラム投稿へのコメント。[Instagram @paigevanzant 経由]

ペイジ・ヴァンザントの次の試合:「12ゲージ」の次の試合はいつですか?

ペイジ・ヴァンザントが最後にUFCに出場したのは2020年のUFC 251でアマン​​ダ・リバスと対戦した。彼女はアームバーサブミッションで試合に敗れ、直後にプロモーションを去った。

ヴァンザントはUFC退団から1か月後、報道によると100万ドル以上の4試合契約でベアナックル・ファイト・チャンピオンシップと契約した。しかし、BKFCのスティントは計画どおりにはいかず、ブリテン・ハートと元UFCファイターのレイチェル・オストビッチとの初戦で両方とも負けた。

https://www.instagram.com/p/CRw8XicsoUc/

3戦目は2022年10月15日にチャリサ・シガラとの対戦が予定されていたが、1週間前にキャンセルとなった。

ペイジ・ヴァンザントはオールエリート・レスリングにも複数回出場しており、最後に出場したのは1年以上前の2022年5月だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です