「私たちにはまだやるべきことがたくさんあります」 – ベッキー・リンチは自分のキャリアを懐かしく振り返っているかどうかについて語った。加齢によって彼女の成功に対する見方が変わったとしたら

「私たちにはまだやるべきことがたくさんあります」 – ベッキー・リンチは自分のキャリアを懐かしく振り返っているかどうかについて語った。加齢によって彼女の成功に対する見方が変わったとしたら

ベッキー・リンチは自身のキャリアを振り返り、成功したと感じているかどうかについてコメントした。

ザ・マンは、レッスルマニアを含む数多くのイベントでヘッドライナーを務め、数え切れないほどのタイトルを獲得しており、WWE史上最大の女性スターの1人です。彼女はまた、ジョン・シナ、トリッシュ・ストラタス、リタなどのレジェンドたちともリングを共有しました。ベッキーは何度も歴史を作り、女性革命に欠かせない存在でした。

WWE アフター・ザ・ベルの最新エピソードで、ベッキー・リンチは自分のキャリアを懐かしく振り返るかどうか尋ねられました。彼女はこう答えました。

「「ある意味、そうだと思います。人生のはかない性質をよく理解していると思いますし、こういったものにしがみつくことはできないということを、ある意味受け入れつつあると思います。「分かった、そうだけど、初めてメインイベントで優勝して、また2回チャンピオンシップを勝ち取りたい」とは言えません。それに固執することはできませんし、再び同じものに手を伸ばすこともできません。常に前に進み、新しい目標を見つけ、起こる出来事に感謝しなければならないのです」とリンチは語った。

ベッキー・リンチはこう付け加えた。

「しかし、あなたは本当に座って『ああ、成功した』と思うことはないと思います。なぜなら、あなたは常に次のことに取り組んでいるからです。どちらかと言えば、それは私に老化の認識を与えてくれたと思います。奇妙に聞こえるかも知れませんが、ある程度の年齢になると、「ちなみに私はまだ若い…まだまだやるべきことがたくさんある」と感じるような業界にいると思います。 (H/Tファイトフル)

ベッキー・リンチ、次期​​ミセス・マネー・イン・ザ・バンクを目指す

彼女はウィメンズ・マネー・イン・ザ・バンクのラダー・マッチに何度か出場しているが、ザ・マンはこれまで契約を勝ち取ったことがない。彼女は2017年の最初の試合でそうするところまでいったが、ジェームズ・エルズワースによってはしごから突き落とされた。

ベッキー・リンチはロイヤルランブルの試合に勝利し、レッスルマニアのメインイベントにも出場している。リンチは三冠王者でもある。しかし、マネー・イン・ザ・バンク契約は、彼女がまだ達成していない唯一のものです。

ベッキーはインタビューでブリーフケースを勝ち取りたいと明かした。もし彼女が本当に優勝した場合、女子世界選手権でレア・リプリーを獲得したとしても驚くべきことではない。

ベッキー・リンチは再びタイトル獲得に値すると思いますか? 以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です