「なんとゴージャスな女性だ」 – UFC プレゼンターのミーガン・オリビのレシピは失敗に終わり、ファンは代わりに彼女の美しさに注目する

「なんとゴージャスな女性だ」 – UFC プレゼンターのミーガン・オリビのレシピは失敗に終わり、ファンは代わりに彼女の美しさに注目する

UFC 放送局のミーガン オリビは最近、イタリアの珍味ブルスケッタの個人的なレシピを共有し、インスタグラムのフォロワーを喜ばせました。

以下のビデオをご覧ください。

https://www.instagram.com/p/CtcLfUxplZQ/

しかし、彼女が披露したおいしそうな料理にもかかわらず、一部のファンはオリヴィの輝く美しさに魅了されずにはいられず、うっかり彼女の料理の腕前から注意をそらしてしまいました。

Instagramユーザーの@filibraggioは、UFC放送局の服装を次のように称賛した。

「ところで素敵なTシャツ🇮🇹😜」

別のユーザー、thegood_olddays は次のようにコメントしました。

「とてもクールなメガネのミーガン。」

@akhil.smkr1 は次のように反応しました。

「あなたはとても素敵です😍😍😍」

@craigasteel3 は次のように述べています。

「なんてゴージャスな女性のメーガンなんだろう。」

@trankyjrz は次のようにコメントしました。

「ああ、愛する人よ。うーん、私の夢😍」

Instagramユーザー@saktipmは次のように指摘しました。

「レシピに注目するよりも、ミーガン・オリヴィがどれほど美しいかに注目してください😂」

以下の他のソーシャルメディアの反応をチェックしてください。

画像クレジット: Instagram の @meganolivi
画像クレジット: Instagram の @meganolivi

ミーガン・オリヴィ、アマンダ・ヌネスのために感動の引退追悼文を書く

ミーガン・オリビは最近、女子2階級チャンピオンのアマンダ・ヌネスの予期せぬ引退発表について意見を述べた。

https://www.instagram.com/p/CtVotzNsWEU/

オリヴィはソーシャルメディアで「雌ライオン」への深い賞賛を表明し、以前のインタビューで撮った大切な写真を共有し、ヌネスの存在で感じた喜びを回想した。オリヴィは追悼文の中でヌネスを史上最高のファイターと明言し、彼女の並外れた功績を認め、このスポーツへの彼女の目覚ましい貢献に心からの感謝の意を表した。

「これは、レジェンドであるアマンダ・ヌネスとの仕事で私が最も覚えていることです。カメラの上でも外でも笑いが起こります。アマンダは常にチャンピオンであるという責任を非常に真剣に受け止めてきましたが、一緒にいることを常にとても楽しみにしていました。アマンダ、あなたはヤギです。あなたは美しい家族と一緒にいつも楽しむ権利があります。戦い、壊れた障壁と割れたガラスの天井、歴史、そして信じられないほどの思い出に感謝します。殿堂入りでお会いしましょう。」

以下のソーシャルメディアの投稿をチェックしてください。

https://www.instagram.com/p/CtW5lywRjDE/

アマンダ・ヌネスは、UFC 289のメインイベントのバンタム級タイトルマッチでアイリーン・アルダナと対戦した。ブラジル人ファイターは試合の大部分を支配し、相手に対する優位性を示した。最終的に、3人のジャッジ全員が50対44、50対44、50対43のスコアでヌネスに有利な採点を下し、全会一致の判定でヌネスが勝利を収めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です