「何という恐ろしい才能の無駄遣いだ」「誰も彼のふざけた行為を見逃すはずはない」―早期引退を示唆したニック・キリオスにテニスファンが反応

「何という恐ろしい才能の無駄遣いだ」「誰も彼のふざけた行為を見逃すはずはない」―早期引退を示唆したニック・キリオスにテニスファンが反応

ニック・キリオスは最近、早期引退の可能性をほのめかしており、テニスファンはオーストラリア人の将来のキャリアプランに反応している。

物議を醸しているテニスのスター、ニック・キリオスは先週、カリフォルニア州ロサンゼルスでセリーナ・ウィリアムズの元コーチ、パトリック・ムラトグルー氏が動員したアルティメット・テニス・ショーダウン・エキシビションに登場した。

キリオスは怪我の懸念からどの試合にも積極的には出場しなかったが、同僚のフランシス・ティアフォーやジェレミー・シャルディらと非公式に話し合いながら自分の将来について考えた。

舞台裏ビデオの中で、2022年ウィンブルドン決勝進出者は、スポーツの「多忙な」スケジュールを批判することから始めた。28歳の彼は、度重なるパーティーと飲酒の習慣のせいで、すでに年齢が自分に追いついてきていると語った。

その後、少なくともあと5年はサーキットでプレーできる(33歳まで)と示唆されたとき、彼はすぐにその考えを却下した。

「ただのお兄さん!私は年をとりました。28. はい。でも、酒を飲んだり、パーティーをしたりすると、私は57歳のようだ」と彼は笑いながら語った。「チャンスなんてないよ。とんでもない。兄弟、私が33歳までプレーする可能性はありません。」

その後、彼のキャリアプランはテニスファンを刺激し、彼の引退スケジュールについての考えを漏らすようになった。あるテニスファンはオーストラリア人ののんびりとした態度を非難し、それが彼が自分の本当の可能性を決して実現できなかった理由であることを示唆した。

あるファンは「なんて恐ろしい才能の無駄遣いだ」とツイートした。

別のファンは、キリオスはファンの記憶に残るほど優れた選手ではなかったと表明した。

「すごいね、彼のふざけた行動を見逃す人は誰もいないだろう」とユーザーは書いた。

別のファンは、ランキング35位の選手が自分の才能を無駄にしたと修辞し、このスポーツに専念していたら複数のグランドスラムタイトルを手に入れていただろうと主張した。

「なんという才能の無駄遣いだろうか?もし彼が裁判所の努力を払っていたら、何を達成できたか想像してみてください。彼は少なくとも3つか4つのグランドスラム大会で優勝できたと思う」と別のツイートは書いた。

テニス界からのその他の反応は次のとおりです。

ニック・キリオスは2023年シーズンの出場を逃している

ウィンブルドンでのニック・キリオス

ニック・キリオスは怪我のため、これまで2023年シーズンの大部分を欠場している。全豪オープンのダブルスでタイトルを獲得し、ウィンブルドンのシングルス決勝に進出した昨シーズンの勝利の後、ファンは同選手がさらにレベルアップすることを期待していた。

シーズン開幕以来の度重なる怪我のため、オーストラリア人選手は2023年のメルボルンメジャーからの撤退を余儀なくされた。その後、膝の手術を受けた後、さらに5か月間戦列を離れた。

このオーストラリア人選手は6月にATPツアーに復帰し、今季唯一の出場となった。しかし、キリオスはシュトゥットガルトで行われたボス・オープンの開幕戦でウー・イービンに敗れた。さらに、世界ランキング35位の彼は手首の負傷を理由に、最近終了したウィンブルドン選手権も棄権した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です