「なんてクソだ!」 – ランディ・オートンは初対面の際、物議をかもした元WWEスターを嫌っていた

「なんてクソだ!」 – ランディ・オートンは初対面の際、物議をかもした元WWEスターを嫌っていた

元WWEスターのマット・リドルは最近、ランディ・オートンが同社に勤めていたときの初対面について語った。

リドルはWWEで素晴らしい成績を収め、全米王座やRAWタッグチーム王座など複数の王座を獲得した。彼はカード上でも重要な地位を獲得した。しかし、スターはいくつかの薬物検査に失敗し、任務中に論争に巻き込まれた。その後、同氏は昨年9月に同社から釈放された。

今週、リドルはMMAアワーでアリエル・ヘルワニと対談した。彼はチームRK-Broでランディ・オートンとともに大成功を収めたことに言及しながらも、このベテランスターが最初は自分のことをあまり好きではなかったと明かした。彼は、リドルが彼に歩み寄って握手をしなかったため、ザ・バイパーが舞台裏で腹を立てた出来事を思い出した。

「彼は私のことをまったく好きではありませんでした。まったくそうではありませんでした。私がNXTにいたときでさえ、彼はコメントをしていたのを覚えています。私がピートとタッグチームのタイトルを獲得したとき、彼は「まだあなたのことは好きじゃないけど、それはわかる」って言ってた。彼はツイッターを通じてそう語った。そして、ついに彼に直接会うことができました。そして、実際に彼に会ったとき、私は彼に会えて興奮しました。 「おい、ランディだ」みたいな。しかし、彼は何人かの少年たちと話していて、忙しそうだった。そこで私は通りかかり、彼にうなずきました。私たちが行った A&E の仕事があり、彼はそれについて私がどのようにうなずいたかを話しました。彼は「なんてクソだ!」って感じだった。なぜ彼は近づいてきて私と握手をしてくれなかったのですか?」リドルは続けた、「彼は世代を超えているので、彼らはその敬意や小さなことを重視します。それで、最初に会ったとき、彼は私のことを好きではありませんでしたが、私は人に対して好意を寄せる傾向があります。」[1:49:26 – 1:50:30]

インタビュー全文はここでご覧いただけます:

リドルは今、ランディ・オートンと良い関係を築いていると感じている

同じ会話の中で、オリジナル・ブロは、ランディ・オートンとの関係が時間の経過とともにかなり改善されたと述べた。リドルは、 WWEを離れた後も、14回の世界チャンピオンとまだ連絡を取り合っていると述べた。

「そうです、彼とは連絡を取り続けています。彼は私にメッセージを送ります、私も彼にメッセージを送ります。私たちは電話に出ようとします。でも、あなたがランディのことを知っていて、あなたもランディのことを知っているなら、私をここに連れて行くのは難しいでしょう。」[1:49:13 – 1:49:20]

ランディはエリミネーション・チェンバーの試合で勝利寸前だったが、ローガン・ポールにノックアウトされ、ドリュー・マッキンタイアが勝利を収めた。今週のSmackDownでThe Apex Predatorが何を言うのかを見るのは興味深いでしょう。

ランディ・オートンはレッスルマニアでローガン・ポールと対戦すると思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です