「なんというサイコだ」 – 元UFCチャンピオンでアーロン・ロジャースのチームメイトの風変わりな習慣がNFLレジェンドとジョー・ローガンを楽しませる

「なんというサイコだ」 – 元UFCチャンピオンでアーロン・ロジャースのチームメイトの風変わりな習慣がNFLレジェンドとジョー・ローガンを楽しませる

ジョー・ローガンは最近、サッカー選手のアーロン・ロジャースとともにジョー・ローガン・エクスペリエンスに出演し、二人はいくつかの陽気な逸話を交わした。

ローガンは、元UFCウェルター級チャンピオンのマット・セラが夜中に用を足す必要があるほど水を飲む傾向があることを持ち出した。彼は言った:

「マット・セラがUFCで戦っていたとき、彼はよく水を飲みすぎていたので、いつも夜中に起きておしっこをしなければならなかった。それで彼はベッドの横にバケツのようなものを置きました。 [そして、身を乗り出しただけ?] ええ、彼はただ身を乗り出して、何かに小便をしただけです。おそらく彼は1ガロンの空の水差しのような水差しを持っていたと思います。」

次に、ロジャースは、自分自身のチームメイトが、自分で用を足した後、水を使ってその行為を隠そうとする同様の奇妙な習慣を持っていたことについて言及しました。 「マックス」という名前だけの彼のチームメイトは最終的に捕まったが、それを続けた。ロジャーズ氏はこう語った。

「練習でも試合でも腹を立てるチームメイトがいました。そして、彼が自分自身を怒らせていないかのように水を大量にスプレーしました。 [何?なんてサイコなんだ!あれは勝つことに全力を注ぐ男だ。] 私は「おいおい、マックスがまたやってる、クソみたいな奴は何者だ?」と思った。ある時点で、誰かが「それは何だ?」と思ったことがあります。腹が立ったのか?どれくらいの間それをやっていますか?大学以来。どうしたの?彼らはただそれをスプレーし、水を受け取って彼の口に入れ、そこにスプレーするようなものです。同様に、私たちはマックスを知っています。クソアスリートの何が悪いの?君はとんでもなく頭のおかしい人に違いない。」

ジョー・ローガンとアーロン・ロジャースの会話をここでチェックしてください (コメントは 0:50):

ショーン・オマリー、ジョー・ローガンとSpotifyとの新たな大型契約を称賛

ジョー・ローガンは最近、Spotifyとの契約を更新し、伝えられるところによると2億5,000万ドル相当の新契約に署名した。この契約により、JRE ポッドキャストを他のプラットフォームでもストリーミングできるようになり、ポッドキャストは Spotify 専用ではなくなります。

UFCバンタム級チャンピオンのショーン・オマリーは、 UFC解説者のメガ契約を称賛した。 TimboSugaShow で、オマリー氏は、この契約の非独占的な性質が非常に価値があることを強調し、次のように述べました。

「それは正気の沙汰ではありません。そうだね、それは素敵だろうし、もし彼らが彼にそれだけのお金を払っているなら、それは非常識だ、そしてそれは独占的になるつもりはない…それはクソギャングだ。」

以下の Sean O’Malley のコメントをご覧ください (25:20):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です