「なんて光栄なことだろう」 – ベッキー・リンチが性格を破って元WWEライバルを称賛

「なんて光栄なことだろう」 – ベッキー・リンチが性格を破って元WWEライバルを称賛

ベッキー・リンチは元WWEのライバルを称賛するために人格を破壊し、彼女とリングを共有することが光栄だったと明らかにした。

ビッグタイム ベックスは、5 年間続いたライバル関係で、RAW の初日に大敗を喫しました。サバイバー シリーズ 2018 を前に、ナイア ジャックスが誤ってリンチの顔面へのパンチで腹を割ってしまい、その負傷により彼女はプレミアム ライブ イベントを欠席しました。

しかし、この瞬間はリンチが群衆の中で血まみれの顔でポーズをとる姿が映され、ザ・マンというキャラクターの人気も高まった。元女子チャンピオンは先週月曜日の夜、自信を持ってナイア・ジャックスとの試合に臨んだが、イレジスティブル・フォースに完敗した。

ベッキー リンチは昨年、WWE 殿堂入り選手のトリッシュ ストラタスとライバル関係にあり、それはペイバック 2023 で最高潮に達しました。リンチはプレミアム ライブ イベントのスチール ケージ戦で勝利を収め、次にゾーイ スタークと対戦しました。ストラタスは試合後に裏切られた

ブラッド・テイトのカジュアル ポッドキャストで、ベッキー リンチはかつてのライバルを称賛するために性格を崩し、ペイバックでのスティール ケージの試合がそのうちの 1 つは、彼女のキャリアの中でのお気に入りです。

「誰かのファンとして成長していく中で、その人と一緒に仕事をすることになるのは、いつも少しびっくりすることだと思います。信じられないことでした。私たちは長年、彼女(トリッシュ・ストラタス)が史上最高の人物の一人であると言い続けてきましたが、彼女は純粋な労働倫理と恐れを知らぬ態度によってそれを証明しました。ペイバックでのケージマッチをとても誇りに思っています。これは私がこれまでに経験した試合の中で一番好きな試合の一つだと思うし、トリッシュ・ストラタスとそれができて本当に光栄だ」と彼女は語った。 [H/T: 戦闘的]

元WWEライターはナイア・ジャックスとベッキー・リンチのライバル関係は予想できたと考えていた

ビンス・ルッソは最近、ベッキー・リンチとナイア・ジャックスのライバル関係はRAWで予測可能だったと主張した。

ルッソ監督はリンチが勝利すると確信していたが、最終的に立ち上がったのはナイア・ジャックスだった。

「誰が行くの? [ベッキー] わかりました、それはもうわかっています。したがって、これはどれも重要ではありません。それは問題ではありません。ベッキーが去っていくのは知っていますね。それで、誰が気にするでしょうか?この番組のすべては、誰が行くのかを知っています。この番組のすべて』【10:36~】

ベッキー リンチは昨年、レア リプリーと短時間睨み合いを交わし、将来的にこの2人のスターがライバル関係になる可能性があることを示唆していました。

この男はすでに女子ロイヤルランブルへの出場を宣言しており、1月27日の試合に勝ってWWEレッスルマニア40への切符を手に入れることができるかどうかは興味深いところだ。

女子ロイヤルランブルの試合で誰が勝つのを見たいですか?以下のコメントセクションでご意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です