「あのポニーテールは何?」— ドレイクの新しいインスタグラムのセルフィーにネットが反応

「あのポニーテールは何?」— ドレイクの新しいインスタグラムのセルフィーにネットが反応

2024年10月16日水曜日、カナダのヒップホップ界のセンセーション、ドレイクが自身のインスタグラムストーリーに投稿したセルフィーで注目を集め、ソーシャルメディアプラットフォーム全体ですぐに話題となった。鏡の前に立つアーティストのこの画像には、印象的な新しいヘアスタイルが披露され、ネット上で激しい反響を巻き起こした。

ドレイクのユニークなヘアスタイルはネットユーザーから多くのコメントを引き出し、そのスタイルをからかう人もいれば、写真に写っているドレイクの表情についてコメントする人もいた。以下は、Xで広まっている反応の一部だ。

「あれは何だ…あのポニーテールは何だ?」とXのユーザー1人が質問した。

別のソーシャルメディアユーザーは次のようにツイートした

「@kendricklamar が BET アワードで 8X 受賞したことを知った直後の @Drake です。」

「悪者になろうと一生懸命頑張ってるね💀」と別のユーザーが付け加えた。

「彼はわざとアヒル口をしているのか?なぜそんなに一生懸命カーダシアン家のようなポーズを取ろうとしているのか?」と疑問に思う人もいた。

批判にもかかわらず、ドレイクは多くの賛辞も受けた。感銘を受けたあるファンは次のようにコメントした

「その衣装はすごい雰囲気を醸し出しているね。大理石の背景に映える色使いが素敵だよ。」

「ヤギだ!」と別の人が叫んだ。

「彼は新しいヘアスタイルでとても素敵だ」と別のネットユーザーは述べた。

ドレイク、息子アドニスの7歳の誕生日を祝う

話題の写真に加え、ドレイクは最近、活気あふれるスポンジ・ボブをテーマにしたパーティーで息子アドニスの7歳の誕生日を祝った。このラッパーは、お祝いのさまざまな写真をシェアし、キャプションの1つで息子を「ビッグ・ドン」と呼んでファンを喜ばせた。

スナップ写真にはアドニスとその友人たちとのひとときも含まれており、少年は明るい黄色のシャツを着ており、一方ドレイクは明るいオレンジ色のフォックス・レーシングの長袖シャツを着ている。月曜日、ラッパーはキャプションを付けて追加写真を投稿した。

「子ヤギ、君は違うよ。」

パーティーの写真では、アドニスがジャンプハウスでジャンプしたり、友人たちと祝賀会を楽しんでいる姿が見られた。2017年10月にドレイクとソフィー・ブルソーの子として生まれたアドニスの正体は、2020年3月にラッパー自身によって初めて公表された。

アドニスの誕生から約8か月後、USウィークリー誌の報道によると、ドレイクは2018年の曲「March 14」で父親であることを認めた。その曲の中で彼はこうラップしている。

「昨日の朝はクレイジーだった / それはもしかしたらじゃないという事実を受け入れなければならなかった / それは石に刻まれ、封印され、署名された / 彼女はビリー・ジーンのような恋人ではないが、この子は私のものだ。」

2019年、ドレイクの父デニス・グラハムはUSウィークリー誌に対し、父親になったことでラッパーの人生は良い方向に変わったと語り、ドレイクとアドニスの絆は本当に美しいと付け加えた。ドレイクはソーシャルメディアで息子の様子をあまりシェアしていないが、2人が一緒にいるところは頻繁に目撃されており、特にNBAの試合のコートサイドではよく目撃されている。アドニスは最近の誕生日パーティーで大喜びしているようで、喜びに輝いて写真を撮っていた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です