アイス・スパイスはラットについて何と言いましたか?後者が新しいシングル「Sunday Service」で「デリ」ラッパーを影で覆い隠しているように見えるため、確執が調査されました

アイス・スパイスはラットについて何と言いましたか?後者が新しいシングル「Sunday Service」で「デリ」ラッパーを影で覆い隠しているように見えるため、確執が調査されました

ラットは2月9日金曜日に新しいシングル「サンデー・サービス」をリリースしたが、リスナーはアイス・スパイスを狙った微妙な掘り下げに気付かずにはいられなかった。二人のアーティストの間で進行中の確執は、しばらくの間醸成されている。 1月7日にビッグ・エナジーのヒットメーカーがシェアしたTikTokのスニペットのバックグラウンドでこの曲「プリティ・ガール」のミュージック・ビデオが流れているのをアイスが見つけ、それに応えてトラック「シンク・ユー・ザ・シット(オナラ)」をリリースした。

スパイスもXのAMAでこのディスを認めた。ラットのミュージックビデオをバックに新曲を煽るスニペットがいかに弱かったかについて彼女は次のように語った。

「私は『これは偽物に違いない、これはAIだ』と思ったが、雌犬は大胆なので、『よし、今日は大胆にやる』と思った。」

一方、Muwop ヒットメーカーの最新曲では、彼女はバーで Ice Spice を呼んでいるようにも見えます。

「イエスは水の上を歩いたけど、氷が沸騰したよ(おいおい)」

アイススパイスとラットが撃ち合う

ラットは2月9日にトラック「Sunday Service」をリリースしたが、これは一見アイス・スパイスを狙ったものであるようだ。以前、彼女がこの曲のアルバムアートを公開したときも、目を検閲された状態で背景にあるさまざまな女性ラッパーの写真の前でポーズをとる彼女の姿が描かれていた。写真の 1 つは Ice Spice に属していました。日曜礼拝の第2節の2行にはこう書かれています。

「私がクソだと思ってください、雌犬、私はそれを知っています、ほら(ホット)。イエスは水の上を歩いたけど、氷が沸騰したよ(ヘイヘイ)」

ラットとアイス・スパイスのビーフは、前者が2023年3月にコルベットの前でポーズをとっている自分の写真を投稿したときに始まったと考えられているが、そのポーズはアイス・スパイスの特徴的な動きによく似ていると多くの人が言った。これにより、このラッパーはアイススパイスの模倣者ではないかという疑惑が浮上した。

これに反応したかのように、ラッパーはツイートで、人々が自分のツイートを自分たちの物語に合わせて解釈するのは好きではないと述べた。あるユーザーは、ラットさんが問題のポーズをとっている画像を返信し、彼女が物語を作り出していると主張した。ラッパーはこう答えた。

「皆さんが私をコピーだと非難するたびに、私はそれを晴らします。ヌンモヌンレス💋”

その後、2024年1月7日、ラットは新しいシングル「Sunday Service」をからかうTikTokスニペットを投稿した。しかし、彼女のビデオのバックグラウンドで再生されていたのは、Ice SpiceとRemaのPretty Girlのミュージックビデオでした。同じ日遅く、スパイスはインスタグラムにマリオが喫煙する荒らし画像を載せた新しいディストラックのプレビューを投稿した。画像には次のようにも書かれていました。

「愚痴は自分たちのことをクソだと思っているが、オナラでもない。」

公式トラック「Think U the Shitt (Fart)」は1月26日にリリースされ、Lattoの「Put It On Da Floor」を微妙に引用している。その後、スペース・オン・Xの司会を務めていたアイスは、そのディスが確かに、彼らがターゲットにしていると思っていた人たちに向けられたものであることを認めた。なぜ彼女がラットの断片の後ろにいるのかを尋ねたアイス・スパイス。彼女は言いました:

「そこで私は『ちょっと待って、それは私ですか?』と思いました。」それで私は、「分かった、私のことを話しているのだから、私のことを話しましょう」と思って、それをやめました、「これは偽物に違いない、これはAIだ」と思ったのですが、愚痴は大胆です、 「よし、今日は大胆にやってみよう」って感じだった。」

それに加えて、彼女は日曜礼拝のプレビューの抜粋にある次のような歌詞を繰り返したファンをリツイートした。

「私はただ1対1がしたいだけなんですが、なぜ彼女がそんなに緊張しているのかわかりません。」

ラッパーの最新の投稿も、アイス・スパイスを撮影したもののようだ(画像はInstagram/@latto777より)
ラッパーの最新の投稿も、アイス・スパイスを撮影したもののようだ(画像はInstagram/@latto777より)

しかし、ラッパーのビッチ・フロム・ダ・スーフは終わっていなかった。最近のソーシャルメディアへの投稿では、検閲されたアイス・スパイスの写真のすぐ隣で彼女が喫煙しているのが目撃されていた。彼女は、アイス・スパイスの故郷であるブロンクスで次のシングルのミュージック・ビデオを撮影しているところも見られた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です