ジェイ・カトラーは何をしましたか? 元NFLスター選手のバイラルなクマ殺害投稿にファン驚愕 

ジェイ・カトラーは何をしましたか? 元NFLスター選手のバイラルなクマ殺害投稿にファン驚愕 

元NFLクォーターバックのジェイ・カトラーは、火曜日にインスタグラムに最近投稿した後、ソーシャルメディアでファンから非難された。40歳の彼は、モンタナ州で殺されたクマの横にひざまずいている自身の写真をアップロードした。

カトラーは時間を無駄にすることなく最近の業績を自慢し、その投稿に次のようにキャプションを付けた。

「本の中ではMTのクマ狩りが始まります。サマーエールのグラティスビールを買いに家に帰ります。」

報道によると、カトラーさんは先週モンタナ州で狩猟任務に出ており、シナモンツキノワグマを狩って殺害したという。

カトラーは自分の最新の狩猟偉業を誇りに思っているようだったが、ソーシャルメディア上のほとんどのファンはこの投稿にかなり動揺したままだった。

https://twitter.com/SirWhoDey/status/1664239603363004419

さらに悪いことに、モンタナ州ではクマは個人が自衛の立場にない限り絶滅危惧種として法律で保護されています。法律に違反した場合、狩猟免許の剥奪とともに5万ドルの罰金が科せられる可能性がある。

ジェイ・カトラーのNFL統計とキャリア

元NFL QBジェイ・カトラー
元NFL QBジェイ・カトラー

ジェイ・カトラーは2006年のNFLドラフト1巡目でデンバー・ブロンコスに指名された。クォーターバックはチームで3シーズンを過ごし、2008年にプロボウルの栄誉を獲得し、その後2009年にシカゴ・ベアーズに入団した。

カトラーはベアーズでの8シーズンを通じてレギュラースターターとして活躍した。その後、2017年にマイアミ・ドルフィンズと契約し、1シーズンプレーした後、2018年に引退した。

NFL での 12 シーズンを通じて、カトラーは 4,920 回のアテンプトで 35,133 パスヤードと 227 タッチダウン、3,048 回のパス成功を記録した。彼はまた、1,682ラッシングヤードと地上タッチダウン9回を記録した。

フットボールから引退して以来、カトラーは放送業界に入る寸前だったが、その後自分のポッドキャストを開始することに決めた。彼は元妻のクリスティン・カヴァラーリとともにリアリティ番組に出演したこともある。

しかし、モンタナ州での最近の狩猟の冒険により、NFLコミュニティの間で彼はひどい目に遭っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です