ケリー・オズボーンはラテンアメリカ人について何と言いましたか?歌手が沈黙を破り、ビュービデオ論争を説明 

ケリー・オズボーンはラテンアメリカ人について何と言いましたか?歌手が沈黙を破り、ビュービデオ論争を説明 

英国のテレビパーソナリティで歌手のケリー・オズボーンは、ローリングストーン誌との最近のインタビューで、ラテン系アメリカ人に関する過去の物議を醸したコメントの1つについて語った。約10年前の2015年、ドナルド・トランプ氏は大統領選挙活動中に群衆に向かってこう言った。

「メキシコはベストを尽くしていない」

トランプの演説直後、ケリーはザ・ビューに出演し、トランプの移民政策について言及し、次のように述べた。

「この国からすべてのラテン系アメリカ人を追い出したら、ドナルド・トランプ、誰がトイレ掃除をするの?」

ケリーのコメントの前に、共同司会者の一人であるロージー・ペレスは、米国には他にも多くのラテン系アメリカ人がおり、彼らは移民が問題であることに同意し、それに対処する必要性を感じていると述べた。しかし、ラテン系アメリカ人に対する人種差別的なコメントも大義の助けにはならないとペレス氏は付け加えた。

その直後、ケリー オズボーンのラテンアメリカ人に関する発言は、視聴者だけでなく他の共同司会者も衝撃にあえぎました。ペレスさんは、トイレを掃除しているのはラテン系アメリカ人だけではない、と語った。ケリーも慌てて、そんなつもりはなかったと言って自分を弁護した。コメントの背後にある彼女の実際の意図を理解し、共同司会者のミシェル・コリンズは状況を沈静化させようとして次のように言いました。

「あなたが言っていることは、トランプ自身がおそらく彼が侮辱している多くの人々に依存しているということだと思います。」

「最もうんざりする瞬間」:ケリー・オズボーンはラテンアメリカ人についての過去の発言を振り返る

ローリングストーン誌とのインタビューで、ケリー・オズボーンは「ザ・ビュー」のクリップについて次のように語った。

“私はそれが嫌いです。私はそれを見ると、「あなたは自分がすべてを知っていると思っているのに、自分は何も知らない」と思うので、それがとても嫌いです。これについて[あなたの]意見を聞きたい人は誰もいません。」

ケリーのインタビュー後、このクリップはソーシャル メディア プラットフォームに再登場しました。 TikTok では、このクリップをビジネスの固定概念に関するリールと組み合わせて、ユーモアのあるコンテンツを作成しました。 39 歳の歌手はそれらについて言及し、次のように述べました。

「これは私の人生の中で最もうんざりする瞬間ですが、人々が創造的にそれに対処しているのを見ると、私の顔に笑顔がこぼれます。それはとても醜いものを面白いものに変えます。」

ケリーは、このクリップが再び注目を集めていることは、人々が決して忘れないことを証明していると付け加えました。 歌手はローリングストーン誌に、嘲笑の対象になっているにもかかわらず、笑っていると語った。彼女はまた、TikTok リールの一部の人々が「非常に賢い」ことにも気づきました。しかし、ケリー・オズボーンは、ザ・ビューでエピソードを見るたびに自分のことが少しずつ嫌いにならなくなると言ったら嘘になると明かした。

ケリーは、自分の発言が多くの人々にとって不快であり、彼らの感情を傷つけるものであることを認めた。彼女はこれがこれまでにやった中で最悪の行為だったと述べ、こう付け加えた。

「私はテレビの生放送ではあまり得意ではないこと、そして言葉にはとても力があることに気づきました。そして、自分ではないものとしてレッテルを貼られるのは本当に難しいことです。しかし、それは起こりました。私にできることは何もありません。」

歌手は続けて、自分の発言が本当に言いたかったことは、米国全体が移民で成り立っているということだと説明した。ケリー・オズボーンは、米国を存在させ、繁栄させ、繁栄させる仕事をしているこれらの人々の入国を阻止すれば、他の誰もこれらすべての仕事を引き受けることはないだろう、と尋ねた。しかし、当時の彼女の宣告は間違っていたことが判明しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です