マライア・トーマスは何をしましたか?幼児の悲劇的な高温死で逮捕されたミズーリ州の母親の精神的健康

マライア・トーマスは何をしましたか?幼児の悲劇的な高温死で逮捕されたミズーリ州の母親の精神的健康

26歳のマライア・トーマスが、生後1か月の赤ん坊を誤ってベビーベッドではなくオーブンに入れて死亡させた疑いで逮捕された。 2月9日金曜日、マライアの生後1か月の赤ちゃん、ザ・リア・メイが重度の火傷を負い死亡しているのが発見された。

容疑者の友人によると、マライアさんは精神疾患を患っていたという。デイリー・ビースト紙によると、匿名を希望した容疑者の親しい友人は、トーマスが意図的に子供を殺したわけではないと信じているという。その友人はさらにこう言いました。

「マライアは子供の頃から精神疾患と闘ってきました。」

友人の主張によると、マライア・トーマスは妊娠中に薬の服用をやめたとされる。

ミズーリ州の母親マライア・トーマス、子供の福祉を危険にさらしたA級重罪に直面

2024年2月9日金曜日、マライア・トーマスは女の赤ちゃんの死に関与したとして告発された。ジャッコン郡検察局は、マライアは「第1級児童の福祉を危険にさらし、児童を死亡させたというA級重罪に直面している」と述べた。

有罪判決を受けた場合、彼女は10年以上の懲役刑に処される可能性がある。デイリー・ビースト紙は、逮捕宣誓供述書によると、彼女は両親に電話し、誤って赤ちゃんをオーブンに入れたと主張したと報じた。赤ちゃんの祖父は警察に対し、マライアから電話があり、こう告げられたと話した。

「[幼児の名前は編集済み]をベビーベッドに入れたと思ったのですが、誤ってオーブンに入れてしまいました。」

ABCニュースによると、2月10日土曜日に発行されたプレスリリースの中で、ジャクソン郡検察官ジーン・ピーターズ・ベイカー氏は次のように述べた。

「この現場で働いてくれたすべての初期対応者と、これらの告発を行うために現場に出向いた検察官に感謝します。」

彼が追加した:

「私たちはこの悲劇の悲惨な性質を認識しており、この貴重な命の喪失に私たちの心は重くなっています。私たちは刑事司法制度がこれらの恐ろしい状況に適切に対応すると信じています。」

マライア・トーマスは精神疾患を患っていたとされる

デイリー・ビースト紙は、出産後の容疑者の精神的健康状態の悪化について語った友人の供述を報じた。彼女は、マライア・トーマスがアップロードしたとされるいくつかのソーシャルメディア投稿に言及し、人々が彼女に気を使っているのは彼女に子供がいるという理由だけだと述べた。

伝えられるところによると、トーマス氏は1月15日付のフェイスブックへの投稿で次のように書いたという。

「優しくするのはもう終わりだ。前にも言ったように、皆さんは私の娘のせいで私をいじっているだけで、私は言ったことを言いました。」

その友人はこう言いました。

「彼女は、娘が生まれたからといって誰もが自分を好きになるだけだと思っていましたが、彼女はそれがまったく気に入らなかったのです。ザ・リアが注目を集めていたのと同じように、彼女もみんなの注目を集めたかったのです。」

ニューヨーク・ポスト紙は、赤ちゃんが反応しなくなった後、警察に通報したのはマライア・トーマスだったと付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です