トラビス・ケルシーとパトリック・マホームズはクリスマスにチームメイトに何をプレゼントしましたか?チーフスのTEが詳細を明らかに

トラビス・ケルシーとパトリック・マホームズはクリスマスにチームメイトに何をプレゼントしましたか?チーフスのTEが詳細を明らかに

トラビス・ケルシーは、今シーズンカンザスシティ・チーフスのために行われた贈り物についていくつかの洞察を与えました。今週の「New Heights」のエピソードで、トラビスとジェイソン・ケルシーはオフェンスラインのプレゼントの話題を持ち出しました。

トラビス・ケルシーは、クォーターバックのパトリック・マホームズからチーフスの攻撃陣への贈り物であるカスタムゴルフカートについて言及した。赤いゴルフカートはそれぞれ、選手の姓と背番号を入れてカスタマイズされました。

攻撃側のラインマンたちが施設の駐車場を駆け回る動画が先週、ネット上で話題になった。チーフスのタイトエンドは、公道走行可能なゴルフカートは時速35マイルまでの速度に達することができ、レースが始まるとすぐに立ち去ったと語った。

「みんなベロアのジャンプスーツを着たよ。素敵な居心地の良い、快適な、誰もがこの冬、ただ素敵なベロアの上下を楽しむことができます。パーカーとスウェットパンツだけだよ、おい。とても良いよ」とケルセは語った。

ジェイソン・ケルシーは弟に、タイトエンド・ルームとプレゼントを交換したのかと尋ねたところ、代わりにチームメイトにプレゼントしたと答えた。 トラビス ケルシーは、友人のスポーツウェア デザイナーであるダニエル パトリックと協力して、チームメイトのためにカスタム ベロア ジャンプスーツを作成したと述べました。

ケルスは過去に他の衣料品でもパトリックと協力したことがあるらしい。彼は、チームメイト全員が冬の間に使えると考えた贈り物だった。

ジェイソン・ケルシーはトラヴィス・ケルシーからのクリスマスプレゼントを台無しにしてしまいましたか?

トラビス ケルスは、チームメイトに購入したデザイナー ベロアのジャンプスーツについて詳しく話しているときに、予想外の反応を受けました。 ジェイソン ケルシーは、ベロアのジャンプスーツはあまり好きではないと続けました。

ジェイソン:「理由はわからないけど、ベロアは好きじゃないんだ。」

トラヴィス:「私も持ってきました。」

ジェイソン:「実際のところ、あなたからのものなら、私はそれが好きです。」

トラヴィス:「ああ、こんなことで人を立てるわけにはいかないよ。」

通常は面白いコメントではありませんが、トラヴィスは兄へのプレゼントとしてベロアのジャンプスーツもデザインして購入したことを明かしました。 2 人がヒステリックに笑い始める中、フィラデルフィア イーグルスのセンターは弟に、これは兄からの贈り物なので気に入ってくれるだろうと保証しました。

サプライズは台無しになりましたが、二人の兄弟の間ではかなりの冗談になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です