Poppy Playtime のプロトタイプはどのようなものですか?私たちはすでにそれを垣間見ました

Poppy Playtime のプロトタイプはどのようなものですか?私たちはすでにそれを垣間見ました

第一章からプロトタイプは謎めいた存在になります。しかし、たとえ彼を完全に観察することはできなかったとしても、プレイタイム社の工場の奥深くに移動するにつれて、私たちはそれについての情報の断片を学びます。しかし、それは私たちに疑問を抱かせます: Poppy Playtimeのプロトタイプはどのように見えるのでしょうか?

Poppy Playtime のプロトタイプは実際にはどのようなものですか?

私たちは実際には見ていませんが、プロトタイプがどのようなものであるかについていくつかのヒントを受け取りました。最大のヒントは、ポピー プレイタイムの第 3 章で、CatNap が作った神社を見たときに出てきます。私たちが知っていることから、神社はプロトタイプをかなり正確に表現しているが、象徴的な要素が追加されていると考えるのが安全です。

CatNap のプロトタイプ神社

CatNap の壊れたおもちゃと骸骨の彫刻
SuperHorrorBro 経由の画像

それを見た CatNap はプロトタイプがどのようなものかを知っているので、彼の神社はプロトタイプの現実と、複数の魂で構成されているプロトタイプの象徴的な側面の混合物を私たちに見せなければなりません。第 2 章の最後で、足の長いママが「私を彼の一部にしてしまう」と恐怖の叫び声を上げているため、他のおもちゃもその一部になっていることがすでにわかっていました。そのため、壊れたおもちゃのワイヤーフレームはおそらくその本当の姿。

神社の象徴性

次に、象徴的な側面があります。神社の先頭にある骸骨は、本物のプロトタイプの一部である可能性は低いです。その代わりに、手首がロープで縛られている様子からわかるように、プロトタイプ号の船長(元の人間実験被験者)が不本意な参加者であったことがわかります。しかし、VHS テープの画像やチラリと見ると、神殿にはプロトタイプにあるとされる血と肉の組み合わせが欠けています。それとは別に、神社はそれがどのようになるかという主なアイデアを示しています。

試作機の規模

しかし、それについて私たちが知らない要素もあります。マミー・ロング・レッグス、ハギー・ワギー、キャットナップがプロトタイプの一部になったことは知っていますが、他のどのおもちゃが同じ運命を辿ったのかについての情報は限られています。組み込まれたおもちゃの数によっては、プロトタイプのサイズが巨大になる可能性があります。そして、その形態に CatNap (そしておそらく Kissy Missy) を加えることによってのみ成長しています。

最初の 3 章で与えられた情報のみを使用して、Poppy Playtime のプロトタイプがどのように見えるかについて私たちが知っていることはこれです。その形に関わらず、それとの私たちの闘いは熾烈なものになることは間違いありません。ここからは、第 3 章の結末の意味など、その他の内容を確認してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です