「何が起こったのか」–ベテランは、ケインとセーブルが関与するWWE RAWの伝説的な1998セグメントを思い出します(独占)

「何が起こったのか」–ベテランは、ケインとセーブルが関与するWWE RAWの伝説的な1998セグメントを思い出します(独占)

WWE RAW には象徴的な瞬間に満ちた豊かな歴史があり、その多くはアティテュードの時代にもたらされました。ショーの多くの記憶に残るセグメントの 1 つは、ケインとセーブルに関係していました。これは、最近元ライターのヴィンス・ルッソによって参照されました。

WWE RAWの最近のエピソードに照らして、ヴィンス・ルッソは月曜日の夜のショーの質が大幅に低下したことに不満を表明しました. 彼は 1998 年のエピソードで、セーブル、ケイン、アンダーテイカーが関係する部分を持ち出しました。

We’s Legion of RAW で、元 WWE ライターはこのセグメントを思い出しました。

「今日あるシーンを見ていると、それは RAW の終わりで、1998 年で、ルナとセーブルがこの確執にあったときです。先週、セーブルはリングポストに手錠をかけられ、彼女は化粧で汚され、今週、セーブルは彼女を殺したいと思っています. それで、私たちはセーブルとルナの間でこの大きな引き離しを得ました. ダスティンがそこにいて、マーク・メロがそこにいて、大きく引き離されています。めちゃくちゃすごい。それで彼らは最終的にそれらを引き離し、セーブルは彼女の膝を痛め、メロは彼女を起き上がらせようとしましたが、彼は彼女を起き上がらせることができず、彼女はそれをうまく売っています.

彼は続けた:

「リング上は彼女とメロだけ。何がヒットしますか?ケインの音楽。そして、世界で最高のものは、ケインとポール・ベアラーとメロの粉が来て、そこにセーブルを残し、JRがこれを販売しています. そしてタイタントロンのはるか上空、アンダーテイカー。そして今、私たちはBoogsを手に入れました.本当におかしなことに何が起こったかのように.

RAWは、2023年のWWEドラフトで多くの主要なスターを獲得しました

誰もが認める WWE ユニバーサル チャンピオンのローマン レインズが SmackDown に移籍することで、新たに発表された世界ヘビー級選手権はレッド ブランド専用になります。新しいベルトとともに、ブランドは多くのトップスターも獲得しました.

何よりもまず、RAW は業界で最大のスターの 2 人、Cody Rhodes と Becky Lynch を獲得しました。さらに、このブランドはインペリウム (ギュンター、ルートヴィヒ カイザー、ジョヴァンニ ヴィンチ)、マット リドル、ドリュー マッキンタイア、ザ ミズ、中邑真輔、ジョニー ガルガーノを獲得しました。

月曜日の夜のショーの他の主要なスターには、セス ローリンズ、サミ ゼイン、レア リプリー、ケビン オーエンズ、ジャッジメント デイ (フィン ベイラー、ダミアン プリースト、ドミニク ミステリオ) が含まれます。

NXT から RAW に移行する著名人には、JD マクドナー、インディ ハートウェル、ゾーイ スターク、カタナ チャンス、ケイデン カーターなどがあります。Apollo Crews の形でおなじみの顔も WWE RAW にドラフトされました。

引用を使用する場合は、ビデオを埋め込み、We に連絡してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です