「誇り高きアイルランド人であることに何が起こったのか」 – イアン・ギャリーはUFCオクタゴン内でブラジル代表になりたがったことで嘲笑に直面している

「誇り高きアイルランド人であることに何が起こったのか」 – イアン・ギャリーはUFCオクタゴン内でブラジル代表になりたがったことで嘲笑に直面している

イアン・ギャリーは最近、UFCオクタゴン内でブラジルを代表したいという願望を表明するビデオが公開され、ネット上で反発に直面した。

CrashMMAはXアカウントに動画を投稿し、その中でウエルター級の有力候補がブラジルを高く評価し、ブラジルがどのように彼を扱っているかを説明している。彼はブラジルのパスポートを取得する意向を明らかにし、近い将来、ブラジル代表としてオクタゴンに出場したいと述べた。

ギャリーはこう言いました。

「私はただそこに出て、ブラジルの最高の選手を代表したいだけです…それを受け入れて、吸収して、そのエネルギーで戦いに行きたいです。だから、ブラジルのファンには、私が戦うとき、アイルランドだけでなくブラジル人の旗も背負っていることを知ってもらいたいのです。」

ファンは、イアン・ギャリーのブラジル代表に関するコメントや、彼がUFCウェルター級チャンピオンシップに勝てば彼をブラジルチャンピオンとさえ呼ぶという国民の考えに不快感を表明した。彼らは、ブラジルのファンが彼を自分たちのファンだと主張しておらず、彼のコメントを激しく非難していると述べ、次のように書いている。

「誇り高きアイルランド人であることに何が起こったのか」[@ABraveLilWaffle – X]

「うんざりする方法 101」[@Tarransp – X]

「アイルランドと、彼をケージ・ウォリアーのチャンピオンにした彼のジムを去った…」[@watch_hoop – X]

「彼はマッケンジー・ダーンの反対ですか?」[@ZoreanKombie – X]

「ブラジル人ですらないし、我々はこのMFを主張しない」[@TimooMMA – X]

「我々は彼がチームの為に1枚を受け取るとも主張していない、お願いだ、彼は世界の舞台で我々に恥をかかせている」[@themmaexpert30 – X]

ファンの反応ツイート
ファンの反応ツイート

今週土曜日のUFC 296でイアン・ギャリーがどのような評価を受けるか興味深いでしょう。ここ数カ月でさらに二極化した戦闘機となっている。

コルビー・コビントンはイアン・ギャリーがソーシャルメディアでコメントをオフにしたことを非難している

コルビー・ コビントンは最近、イアン・ ギャリーのウェルター級出場者がソーシャルメディアでコメントをオフにしたことを受けて、その発言を非難した。メディア

オール・アウト・ファイティングとのインタビューで、「カオス」は、何年にもわたって自分のコメントに対してファンからの反発を受けてきたにもかかわらず、自分の投稿をコメントオフにしたことは一度もなかったと述べ、ゲイリーはそうするには敏感すぎるとレッテルを貼り、次のように述べた。

「ブラジル戦後、殺害予告や爆破事件、人々が私を殺そうとしたことはありました。私はソーシャルメディアをオフにしたことはありません。コメントをオフにしたこともありません。あの小さなイアン・ギャリーを見てください、彼は小さな敏感なソイボーイのようにコメントをオフにしています…あの男は冗談だよ、ちょっとクソガキだよ。」

コルビー・コビントンのコメントに関するツイート
コルビー・コヴィントンのコメントに関するツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です