ブルース・ブラウンに何が起こったのでしょうか?最新の怪我の最新情報とNBAチャンピオンの復帰時間

ブルース・ブラウンに何が起こったのでしょうか?最新の怪我の最新情報とNBAチャンピオンの復帰時間

インディアナ ペイサーズのウイングブルース ブラウンは、月曜日のユタ ジャズ戦への出場が除外されました。インディアナポリス・スターのダスティン・ドピラック氏によると、NBAチャンピオンは今も長引く右膝骨打撲の治療中だという。

月曜日のコンテストは、ブラウンにとって怪我による過去13試合の中で7回目の欠場となる。彼は月曜日に入ってから 4 試合連続でプレーし、その中には日曜日のデンバー ナゲッツ戦での 33 分間の出場も含まれます。

しかし、月曜日にはインディアナが連戦第2夜に試合を行うため、ブラウンとチームは慎重なアプローチをとっているようだ。現時点では、延長戦を欠場する予定はない。彼の次のプレーのチャンスは、木曜日のサクラメント・キングスとの遠征で訪れるだろう。

ブルース ブラウンが、ペイサーズのサイドラインでスター ポイント ガードのタイリース ハリバートン(ハムストリング)とフォワードのアーロン ネスミス(下肢)に加わりました。そのため、 ジャズ戦では先発投手を3 人欠くことになる。

ブラウンは33試合を通じて平均12.1得点、4.7リバウンド、3.0アシスト、1.1スティール、3ポイントシュート1.0本、シュート成功率47.5%を記録している。

インディアナ州(23勝16敗)はブラウンがいると19勝14敗、ブラウンがいないと4勝2敗。

ブルース・ブラウン、デンバーへの感動の帰還を語る

日曜日、ブルース・ブラウンはナゲッツで2023年のNBAタイトルを獲得して以来初めてデンバーを訪れた。試合前、ブラウンはチャンピオンリングを受け取り、ファンを大いに喜ばせ、彼にとって感動的な瞬間となった。

「予想以上だった」とブラウンは試合後に語った。 「観客があんなに歓声を上げるとは思っていなかった。泣きそうになったが、ファンの一人に泣かないと言っていたので我慢しなければならなかった。大変でした。でも大好きでしたよ。」

ブラウン率いるペイサーズはディフェンディングチャンピオンに117-109で敗れた。しかし、怪我を乗り越えてプレーしたにもかかわらず、彼は復帰後も成長を続けた。シュート成功率50.0%で18得点、10リバウンド、6アシスト、3スティール、3ポイントシュート1本を記録した。

ブラウンはまた、デンバーでの唯一のシーズン中のブラウンの影響力を絶賛した元コーチのマイケル・マローンからも優しい言葉をかけられた。

「私はブルースが大好きです」とマローンは言った。 「もちろん、もっと長く彼がいれば良かったと思うよ。彼の攻撃面、守備面での影響力、毎晩もたらした多用途性、彼は我々が多くの試合を終わらせた男だった。 …ブルースについて考えるとき、私はただ多才さとタフさを思い浮かべます。私たちは皆、彼がいなくて寂しいです。私たちは彼が私たちにしてくれたことに感謝しています。私たちは彼がいなくて寂しいです。」

ナゲッツでの80試合以上で、ブルース・ブラウンは平均11.5 ppg、4.1 rpg、3.4 apg、1.1 spg、1.1 3pg、48.3%のシューティングを記録しました。

彼の力強いプレーで、このオフシーズンにペイサーズと2年総額4,500万ドルの契約を結んだが、ナゲッツはそれに応えることができなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です