イライジャ・シェーファーの母親に何が起こったのでしょうか?ポッドキャスターが女優をETに例えた後、DDGがハル・ベイリーを擁護 

イライジャ・シェーファーの母親に何が起こったのでしょうか?ポッドキャスターが女優をETに例えた後、DDGがハル・ベイリーを擁護 

2024年3月3日、保守的で滑稽な政治評論家のイライジャ・シェイファーが、シンガー・ソングライターで女優のハリー・ベイリーの写真に「一体いつからハリウッドに醜い人々が溢れかえるようになったんだ?」というキャプションを付けてツイートし、話題となった。彼はコメント欄にこう書き続けた。

「私自身、100%醜い人間認定されているのでこれを言います。私たちは自分たちのことを認識していますが、彼女は醜いほどセクシーではありません。」

その後、彼はハリー・ベイリーの画像を共有し、「新しいリトル・マーメイド女優」とキャプションを付けて、ハリー・ベイリーをETと比較したようだ。

ベイリーのパートナーであり、赤ちゃんの父親であるDDGは、イラ​​イジャ・シェイファーの発言に激怒するやいなや、やや攻撃的な司会者に反撃した。彼は母親と一緒にポーズをとるシェーファーの卒業式の写真を共有し、キャプションに次のように書いた。

「私は死んだママの上で吸っています。あのバカ野郎はもっと良い医者に診てもらうべきだった、LMFAO @ElijahSchaffer。」

このXとの確執を受けて、ポッドキャスターは母親の醜い顔は癌のせいであることを明らかにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です