ジェラルド・リベラに何が起こったのですか?最近の Fox News の発展の中で、インターネットは喜ぶ

ジェラルド・リベラに何が起こったのですか?最近の Fox News の発展の中で、インターネットは喜ぶ

ベテランの保守派コメンテーターであるジェラルド・リベラは、今週、フォックス・ニュースのザ・ファイブへの出演が取り消されたと発表した. これは、彼の共同ホストである Greg Gutfeld が、Tucker Carlson のネットワーク削除を批判したことで彼をあざ笑った後のことです。リベラル寄りのジャーナリストがこのチャンネルに最後に登場したのは 4 月 21 日で、カールソンが解任された日でもありました。それ以来、ネチズンはリベラが画面に戻らないことを祝うためにソーシャルメディアを利用しています.

ジェラルド・リベラは自身のツイッターで、ザ・ファイブへの出演がキャンセルされたことをフォロワーに伝えた。彼が追加した:

「ちゃんとした理由があるのは確かだ。恐れることはありません。来週また戻ってきます。安全で幸せな滞在。ありがとう。”

ジェラルド・リバーは、コメンテーターのジェシカ・タルロフや元民主党議員のハロルド・フォード・ジュニアと並んで、人気番組のリベラル派の 1 人として立っています。

ネチズンはジェラルド・リベラのザ・ファイブからの解任を祝う

インターネット ユーザーは、リベラの解任を聞いて喜んでいました。多くの人が同じことを祝うためにインターネットを利用しました. 最新の発表に対するいくつかの反応は次のとおりです。

タッカー・カールソンの解任のちょうど 1 日後、リベラは彼の公式 Twitter アカウントで、カールソンの悪名高い 1 月 6 日の陰謀論は「でたらめ」であると述べました。彼はまた、次のように付け加えました。

「選挙に敗れたトランプ大統領は、私たちの憲法プロセスを弱体化させようとする暴動を扇動した。」

それに応えて、リベラの共同ホストであるグレッグ・ガットフェルドは、ツイートして皮肉を込めて答えました。

「あなたはクラスアクトのジェラルドです。人々の真の男。」

フォックスニュースの情報筋はまた、ガットフェルドがリベラのショーからの削除に役割を果たしたに違いないとデイリー ビーストに語った.

ジェラルド・リベラがこれほど多くの批評家を集めたのはなぜですか?

ジェラルド・リベラは、ショーでグットフェルドとしばしばスパーリングを行ってきました。4月、2人は電気自動車について激しい議論を交わし、リベラは共同ホストに「私を指さすのをやめなさい」と言いました.

リベラが支持する中絶へのアクセスに関する別の議論で、彼はガットフェルドを「侮辱的なパンク」と呼んだ. 彼はまた、リベラを「めちゃくちゃに」蹴ると脅した。

ジェラルド・マイケル・リベラは、ジェラルドとジェラルド・アット・ラージを主催したことで最もよく知られています。ニューヨーク出身の彼は、ニューヨーク州立大学海事大学で学びました。彼は、アリゾナ大学で経営学の学士号を取得して卒業しました。彼は最終的にブルックリン ロー スクールに入学しました。

彼が報告されたいくつかのショーには、Eyewitness News、Nightline、20/20、Good Night America、Al Capone’s Vaults の謎などがあります。

リベラはまた、Exposed Myself、His Panic、The Geraldo Show: A Memoir、The Great Progression: How Hispanics Will Lead America to New Era of Prosperity など、いくつかの本の著者でもあります。

ジェラルド・リベラは、イラクの第 101 空挺師団の最中に行われた Fox News の放送中に作戦を明らかにするなど、いくつかの論争の中心にありました。彼は最終的に国から追放されました。

2005年、ハリケーン・カトリーナの余波で車椅子の女性を「助ける」ために救助隊のメンバーを押しのけたと主張した後、彼はニューヨーク・タイムズと争った.

リベラはまた、フォックス・ニュースの司会者ミシェル・マルキンとも争っている. 彼は、彼女が彼の人生で会った中で最も憎むべきコメンテーターであると主張した. 彼はまた、彼女を見たら唾を吐くと脅した。

彼がザ・ファイブから除名された公式の理由は、この記事の執筆時点では明らかにされていませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です