メリッサ・デラニーに何が起こったのでしょうか?事故現場に向かう途中の警察官は、妻も犠牲者の一人だったと語った

メリッサ・デラニーに何が起こったのでしょうか?事故現場に向かう途中の警察官は、妻も犠牲者の一人だったと語った

2024年2月13日火曜日、警察官のジャック・デラニーさんは、妻のメリッサ・デラニーさんがこの悲劇的な事故の犠牲者の一人であると特定され、事故現場に向かう途中で衝撃的な知らせを受けた。ダンフリーズシャーのA75で乗用車2台とバン1台が衝突する、車両3台の衝突事故となった。デイリー・メール紙が報じたところによると、日産車を運転していたメリッサさんは現場で死亡が確認された。

交通警察官のジャック・デラニーさんは勤務中に同僚から妻の死の知らせを受けた。 Daily Mail によると、メリッサ・デラニーさんはダンフリース・バトン・トワラーズ (DBT) コミュニティのメンバーとして 15 年間活動し、募金委員会のメンバーとしても活動していました。

ダンフリースシャーでの事故に向かう途中、警察官が悲痛な知らせを受ける:妻メリッサ・デラニー死亡

ダンフリースのメリッサ・デラニー(スコットランド警察経由の画像)
ダンフリースのメリッサ・デラニー(スコットランド警察経由の画像)

デイリー・メール紙によると、2024年2月13日午前6時20分、ダンフリースシャーのA75で起きた3台の車両の衝突事故で、41歳の被害者、ジャック・デラニー巡査の妻メリッサ・デラニーの死亡が確認された。スコットランド警察によると、乗用車2台とバン1台が事故に巻き込まれた。

日産「キャシュカイ」の運転手メリッサとプジョー・ボクサーバンの運転手男性(35)はその場で死亡が確認された。両方の被害者の家族には知らされた。この事故は、救急隊が現場に出動している間、ダンフリースシャーの道路が10時間近く封鎖されていたという重大な衝突となった。

メリッサ・デラニーさんがメンバーだったDBTコミュニティは彼女を哀悼し、コミュニティの家族は決して同じではないと述べた。デイリー・メール紙が報じたところによると、メンバーの一人であるアビー・デイビッドソンは次のように述べた。

「DBT では、私たちは 1 つの大家族であり、このような悲劇的なことが起こるまで、これほど強力で協力的な人々のグループに囲まれていることがどれほど幸運であるかがわかります。メル、あなたなしでは私たちの家族は決して同じではありません。」

複数の報道機関がこの事故を報じ、ダンフリーズシャーの道路が約10時間封鎖された(画像は@DTNNews_/Xより)
複数の報道機関がこの事故を報じ、ダンフリーズシャーの道路が約10時間封鎖された(画像は@DTNNews_/Xより)

メリッサ・デラニーさんの隣人であるサラ・ウィルソンさんは、メリッサさんの顔の笑顔は決して忘れられないとデイリー・メールに語った。彼女は付け加えた:

「このニュースは多くの人の人生を打ち砕き、彼女がどれほど愛されていたかを示しています。私には彼女との幸せな思い出だけが残っており、彼女の絶え間ない笑顔を決して忘れることはありません。」

この悲劇的な事件について、捜査官の警部はこう語った。 BBCによると、アドナン・アラムさんは目撃者を求めた。彼は言った:

「私たちの思いは、亡くなった人々の家族や友人、そして衝突に関わったすべての人々とともにあります。調査が進むにつれて、引き続きサポートを提供していきます。」

彼が追加した:

「何が起こったかを目撃した人、あるいは当時のA75の車載カメラ映像を持っている人にぜひ話をしたいと思っています。あなたの映像を見直して、何か重要な点があれば私たちに知らせてください。」

捜査が続く中、スコットランド警察は、3台目の車はルノー・クリオで、49歳の男性が運転していたと発表したが、負傷はなかった。しかし、プジョーボクサーバンに乗っていたもう一人の被害者の身元はまだ明らかにされていない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です