「ザカリー・リーヴァイに何が起こったのか?」—シャザム俳優のドナルド・トランプ支持にネットが反応

「ザカリー・リーヴァイに何が起こったのか?」—シャザム俳優のドナルド・トランプ支持にネットが反応

シャザム!の俳優ザカリー・リーヴァイは、ドナルド・トランプを大統領選で公に支持している。2024年9月28日土曜日、ミシガン州で行われた集会で、DCスターは突然登場し、シャザム!での自身の役柄について言及して、前大統領への支持を表明した。

レヴィ氏はスピーチの冒頭で「シャザムがなぜここに座って、さまざまなことについて皆さんに話しているのか、少し背景を説明したいと思います」と述べ、保守的なキリスト教家庭で育った自身の経験について語った。また、ボビー・ケネディ、トゥルシ・ガバード、そしてドナルド・トランプを支持するすべての人々と自分が同じ立場にあることにも言及した。

一方、俳優が公然とトランプ氏を支持するという選択に対して、ソーシャルメディア上のファンの反応は様々だ。

「この男に一体何が起こったんだ?すごい」とRedditユーザーはコメントした

ザッカリー・リーヴァイがドナルド・トランプ氏を支持することにファンが反応(画像提供:@Weak_Heart2000/ Reddit)
ザッカリー・リーヴァイがドナルド・トランプ氏を支持することにファンが反応(画像提供:@Weak_Heart2000/ Reddit)

他のファンは、リーヴァイがトランプ氏を支持したことに失望を表明し、2019年のDC映画での彼のスーパーヒーローキャラクターと、彼が悪役として認識されていることとの類似点を指摘する者もいた。

「なんて悲しいんだ。一瞬、彼は何か賢いことを言うのかと思ったのに、その後記録的な速さで急降下した」と、あるレディットユーザーは書いた

「ヒーローは悪役になるほど長く生きてきた」と別のユーザーは述べた

「実は、悪役はみんなヒーローになりたがるが、それができないと気づく。だからベールを脱いで本性を現すんだ」と別のRedditユーザーは皮肉を込めて言った

逆に、ザカリー・リーヴァイがトランプ氏を公に支持していることに対して好意的な意見を述べるネットユーザーもいる。多くの人が、なぜトランプ氏の大統領選出馬を支持するのかを彼が詳しく説明したことを高く評価した。

「ザッカリー・リーヴァイは現実を直視している。彼はこの国で何が起きているかを知っている」とXのユーザーはコメントした

「ほら、私は有名人の支持の話を聞くのが大嫌いなの。彼らは理由をちゃんと説明しない。これが支持の仕方よ。私はレヴィに100%共感するし、トランプ支持の理由についての説明が気に入った。私はRFKジュニアに投票する準備は万端だったけど、彼がトランプと手を組んだとき、やったー」と別のXユーザーがコメントした

ザカリー・リーヴァイは、ドナルド・トランプを「アメリカを再び偉大にする男」として大統領に推薦した。

ザカリー・レヴィはトランプ集会に突然登場し、2度弾劾された大統領を次の選挙で支持する理由を詳しく説明した。彼は次のように述べた。

「我々はこの国を取り戻し、再び偉大にし、再び健全にするためにここにいる。」

これらの目標の達成に誰が貢献できるかについて、『ハロルドと紫のクレヨン』の俳優は次のようにコメントした。

「我々が持つ2つの選択肢のうち、そして2つしかない選択肢のうち、ドナルド・トランプ、トランプ大統領こそが我々をそこに導いてくれる人物だと私は信じている。」

さらに、トランプ氏は必要な支持、知恵、知識、そして「ロバート・ケネディ・ジュニア氏と元下院議員のトゥルシ・ガバード氏のような闘志」を持っていると説明した。ザカリー・レヴィ氏は、当初の候補者だったケネディ・ジュニア氏が選挙活動を中止し、トランプ氏を支持した後、自身の政治的立場を明らかにした。レヴィ氏はケネディ・ジュニア氏を「本物」と呼び、完璧なシナリオであれば彼を支持するだろうと述べた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です