パトリック・マホームズが最も恐れているものは何ですか? チーフスのスター選手が妻ブリタニーとスクリーン上で危うい瞬間を共有

パトリック・マホームズが最も恐れているものは何ですか? チーフスのスター選手が妻ブリタニーとスクリーン上で危うい瞬間を共有

スーパーボウルで2回優勝したパトリック・マホームズは、現在NFLで最も成功しているクォーターバックの1人であることは間違いない。マホームズは頻繁にファンに自分の考えを語り、自分自身のプロセスや私生活についてオープンにしている。

妻ブリタニー・マホームズとの最近のGQクイズで、カンザスシティ・チーフスのスター選手は、自分が恐れていることについて率直に語った。楽しいインタビューで他の話題について話し合っている間、マホームズは「私が最も恐れていることは何ですか?」という自分自身の質問に真剣に答えました。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

気楽な道を選んだブルターニュさんは、答えはクマ(そしてピューマ)だと言いました。マホームズも同意しつつ、実際の恐怖は実際にはもう少し深刻であると付け加えた。

「私が最も恐れているのは失敗ではなく、後悔です。それはとても深いものでした。」

ブリタニーさんも同意したようで、こう付け加えた。

“真剣すぎ。”

以前の質問の中で、マホームズ氏はスカイダイビングが怖いとも述べた。ブリタニーは死ぬ前にそれを試してみたいと考えていますが、QB は完全に納得しているわけではありません。

「スカイダイビングには行かないよ。それが私の契約にあるからではありませんが、私はそれを恐れています。」

二人は自分たちの好きなもの、嫌いなもの、子供たちについても話し、ブリタニーはパトリックを素晴らしい父親と呼んだ。NFL QB としてのキャリアを考えると、マホームズにとって家族とキャリアのバランスをとるのは困難でした。実際、マホームズはブリタニーが常に自分を助けてくれたと信じていた

パトリック・マホームズは妻ブリタニーを称賛した

マホームズによれば、彼の周囲の人々が彼を今日の人間にするのを助けてくれたという。『ピープル』誌のインタビューで、マホームズはフィールド外での生活と、最終的にどのようにしてそのすべてを管理しているかについて語った。

「私には素晴らしい妻がいます。それは大いに役立つと思います。彼女は私の皿から物を取り除くことで、私を大いに助けてくれます。」

パトリックは自分の人々について次のように付け加えました

「私の周りには素晴らしい人たちがいる。そうすれば私もパトリック・マホームズになれる」。

パトリック・マホームズと妻のブリタニー。
パトリック・マホームズと妻のブリタニー。

これは、子供たちを育てるのに役立つだけでなく、マホームズが何年にもわたって同じ人間であり続けるのにも役立ちました。

「私は自分自身でいられるし、育ったときと同じ人間でいられる。そして幸運なことに、それがスーパーボウルで何度か優勝したんだ」と彼は語った。

ブリタニーとパトリックは最終的にクイズのほとんどの質問に正解しました。子供の頃からお互いのことを知っているNFLカップルは、確かにお互いのことをよく知っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です