ピューディパイの息子の名前は何ですか? 彼の家族に関することなど

ピューディパイの息子の名前は何ですか? 彼の家族に関することなど

Felix “PewDiePie” は、コンテンツ制作業界で最も有名な人物の 1 人です。ゲームのプレイスルーやコメディービデオで最もよく知られている 33 歳の彼は、1 億人のチャンネル登録者を獲得した最初の個人 YouTuber の 1 人となり、歴史を作りました。ただし、PewDiePie のコンテンツは時間の経過とともに大幅に進化しました。

2023年2月5日、フェリックスは妻のマルツィアとの間に子供が誕生したと発表し、ファンを驚かせた。YouTube の短いビデオの中で、彼は次のように述べました。

「私は皆さんに秘密にしていたのです。つまり、私は父親になるのです。11月にマルツィアが妊娠していることが初めて分かりましたが、これまでのところすべてが順調に進んでいることに本当に感謝しています。マルツィアは病気と闘いながらも、絶対的なチャンピオンのように闘っている。私はとても興奮しています。新しい領域に入ろうとしているのは私にとっては奇妙なことですが、私は本当に準備ができていると感じています、そしてマルツィアも同様です。」

5か月後の2023年7月11日、ピューディパイさんは公式インスタグラムアカウントに生まれたばかりの息子の最初の写真を投稿した。彼はまた、子供の名前「ビョルン」も明らかにした。

投稿には次のようなキャプションが付けられていた。

「2023/11/07。家族へようこそ、小さなビョルン。」

「ミルクをもらえる限り、彼は幸せそうだ」 – ピューディパイが息子ビョルンの誕生後の父親としての立場について語る

https://www.instagram.com/p/Cul_OCYLbST/

フェリックスは2023年8月11日に「I’m a Father now」というタイトルのvlogをアップロードし、その中でベビービョルンを初めてビデオで披露した。コンテンツ制作者は息子と初めての夜を過ごした後の体験を語り、次のように語った。

「私たちは最初の夜を生き延びました。マルツィアはとても遅くまで起きていました。私も気づきませんでした。それで、彼女はまだ眠っているので、今朝はできる限り彼の世話をしようとしています。昨夜はたくさんおしゃべりしたね。全身にスプレーしたんですね!あなたを誇りに思います。午前4時か5時だったかな、私がビョルンにミルクをあげていたとき、ガラス瓶を一つ落としてしまい、彼は床に倒れ、犬がその上を轢いてしまい、ビョルンはミルクが欲しくて泣いていました。 」

最初の夜の後、すでに「混乱を感じた」とピューディパイ氏は付け加えた

「『ああ、なんてことだ!』という感じだ」すでに混乱を感じています。でも、僕らはとてもうまくやっていると思う。彼は元気です。彼はよく寝ます。ミルクさえ飲めれば幸せそうだけど…もうすぐその時期が来るようだ。」

PewDiePie は、 Björn の発音についても説明し、次のように述べています。

「柔らかくて硬い名前ですね。ビョルンは「えー」のように発音されるので、外国人にとってこの文字を言うのは通常難しいです。つまり、通常、人々はビョルンのことを「O」のように言いますが、それは「Bee-uh-rn」のような「えー」です。それ以上にうまく説明する方法がわかりません。」

PewDiePie は、メインの YouTube チャンネルにビデオをアップロードし続けています。この記事の執筆時点で、彼の最新のアップロード「I Learned 7 Things in 7 Days (to Impress My Son)」は 150 万回以上の再生回数を獲得していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です