「この服は何?」ジョジョ・シワのLadyGunn誌の写真撮影がオンラインミームブームを巻き起こす

「この服は何?」ジョジョ・シワのLadyGunn誌の写真撮影がオンラインミームブームを巻き起こす

ジョジョ・シワがレディガン誌の撮影で撮影した衝撃的な写真が9月23日にインターネット上に公開され、ネットユーザーから反響が殺到した。撮影中、彼女はスパークル・スタジオのカイル・ファーマリーが制作した、男性の胴体の形に彫られたラインストーンで飾られた胸当てを身に着けており、さりげなくシックスパックもついている。

ジョジョ・シワは、胸当てにラインストーンをちりばめたブリーフ、ストリング、そして魅力的な金色のブーツを合わせた。ある印象的な写真では、彼女がしゃがんだポーズをとっており、そのボトムスは男根の形を模倣しているように見え、ネット上でさらに議論を巻き起こした。

Pop BaseがXの写真撮影から数枚の画像を共有すると、ユーザーたちはすぐにジョジョの挑発的な衣装について意見を述べた。

「この服装は何?」とあるユーザーは書いた

「彼女が注目を集め続ける唯一の方法は、衝撃を与え、否定的な注目を集めることだ」と別の人は述べた

「彼女がやることすべては、私にとってはまったく魅力がない。それは起こらない、残念だ」とXユーザーはコメントした

「ゲイの人たちはテイラーにこうあってほしいと思っている」と別のユーザーはコメントした

「彼女がサーブに対してちょっとアレルギーがあるってことに夢中」と別のフォロワーが冗談を言った

逆に、ジョジョ・シワの写真撮影を絶賛するファンもおり、意見が分かれている。

「こう言うからと言って嫌わないでほしいけど、彼女は最高だったと思う」とあるユーザーは述べた

「彼女の演技が素晴らしかったと言うことを恐れる人が多いだろうが、私はそう思わない!」と別のユーザーがコメントした

「彼女は本当に成功したと思う!」と別のフォロワーが付け加えた

「彼女はここでとても素敵に見えます。私がジョジョ・シワを応援するのは今回だけです」とあるユーザーは書いた

「功績はクリエイティブ・ディレクターのおかげ。このルックはジョジョだけの責任ではない」と別のユーザーは指摘した

「私がマーケティングの仕方を知っているのは自分自身だけです」—ジョジョ・シワが最新インタビューで明かす

最近のLadyGunnとのインタビューで、ココ・ントゥエンは21歳のスターを「注目経済の達人」と呼び、ジョジョはこう答えた。

「ありがとう、私は注目を浴びたいだけなんだ。」

インタビュアーは、ジョジョ・シワを、インターネット上での彼女に関する意見や世間の認識を注意深く収集する人物と評した。彼女は、マーケティング会社を設立すべきだと提案した他の人々からの洞察を共有し、次のように述べた。

「そして私は彼らに、できればそうしたいけど、本当にできない、と伝えます。私が売り込む方法を知っているのは、自分自身だけです。」

ジョジョは注目の概念について議論を続け、世間からの注目は、それが良いものであれ悪いものであれ、最終的には重要だと説明した。彼女はダンス・マムズに出演していた頃の例を挙げてこれを説明した。

「私はあの番組で一番嫌われていた。でも母は、あなたが成し遂げたことは誰にも奪えないって言ってたよ…確かに、ジョジョに帰ってほしいというコメントもあったけど、ジョジョに残ってほしいというコメントもあった。言いたいこと分かる?」

ジョジョ・シワは、自身の音楽やパフォーマンス中のふざけた振る舞いなど、ネット上で頻繁に厳しい監視や批判にさらされていることを理解し、レディ・ガンに「一番好きなこと」はエンターテインメントを通じて人々を笑わせることだと語った。ジョジョは、自分が笑いの標的になるか、一緒に喜びを分かち合うかは問題ではないと強調した。

ジョジョは、誰も憎しみの対象になることを望んでいないことを認めながらも、たとえ否定的なフィードバックを招いたとしても、観客を楽しませ続けるという決意を改めて表明した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です