ジャージーショア出身のアンジェリーナはどのような手術を受けましたか?調査前後の写真

ジャージーショア出身のアンジェリーナはどのような手術を受けましたか?調査前後の写真

MTV のジャージー ショア: ファミリー バケーションが、2024 年 2 月 8 日にシーズン 7 でカムバックしました。アンジェリーナ ピヴァニックを含め、前シーズンのキャスト メンバー全員が最新プロジェクトで役を再演しました。彼女は、2009 年にオリジナル シリーズであるジャージー ショアでデビューするまで、職業はウェイトレスでした。

テレビパーソナリティである彼女は、シーズン1の第3話でシフトを拒否したために海岸の家から追い出されたため、番組でかなり困難な旅をしました。アンジェリーナはシーズン2で復帰したが、出演者のマイケル・ソレンティーノやスヌーキことニコール・ポリッツィらと物議を醸したため、復帰は短命に終わった。

長年にわたり、リアリティスターは、ソーシャルメディアで美容整形について声高に発言するなど、センセーショナルなふざけた行動で見出しを飾ってきた。彼女は2020年に胸と臀部の豊胸手術を受けました。

手術前のジャージーショア出身のアンジェリーナ

番組降板後、アンジェリーナは2010年にシングル「アイム・ホット」をリリースしてラップに挑戦した。翌年、トータル・ノンストップ・アクション・レスリングに驚くべき出演を果たした。最終的に、アンジェリーナはジャージーショアのキャストメンバーと和解し、フルタイムでシリーズに参加する前にゲストとしてショーに戻りました。

2019年、アンジェリーナはニュージャージー州イーストブランズウィックのパーク・シャトー・エステート&ガーデンズで行われた11月の結婚式でクリス・ランランジェリアと挙式した。結婚後の数カ月で、リアリティスターは美容整形を受けたことをインスタグラムで公然とシェアした。

ジャージーショア出身のアンジェリーナ、豊胸手術を受けたことを明かす

2020年2月、アンジェリーナは豊胸手術の結果をセルフィーで投稿し、そこでは白いレースのブラレットを着用しているのが見られた。 「私のおっぱいは私の体の一番好きな部分です」と彼女はキャプション部分に書き、医師のタグを付けた。リアリティ番組のスターは、整形外科医の技術を自慢し、これまで一度も手術を受けたことがなかったが、整形外科医は彼女を安心させてくれたことを強調した。彼女はこう書きました。

「私はこれまで人生で一度も手術を受けたことがありませんでしたが、彼はとても素晴らしいのでもう一度手術したいと思いました。彼はあなたを家族のように感じさせます。彼は、麻酔に入る前にどんな音楽を聴きたいかさえ私に尋ねました。それが目が覚めるまで最後に覚えていたことだった(笑)」

アンジェリーナはまた、美容整形を受けることに興味はあるが、その結果を恐れている人たちに向けて励ましの言葉も書いた。彼女はこう続けた。

「手術に対して緊張している人も心配する必要はありません。あなたの結果がすべてを物語ります。」

その後、再診の予約についてインスタグラムのストーリーでアンジェリーナは、医療処置による傷跡が「消えた」と明かした。

ジャージーショア出身のアンジェリーナ、「バットリフト」手術を受ける

同年の豊胸手術に続き、アンジェリーナは「絆創膏ヒップリフト」も選択した。ピープル誌によると、その後削除されたインスタグラムの動画では、ニュージャージー州の病院での診察の様子が撮影されていた。リアリティ番組のスターは、体重の変動がこの手術を選んだ理由だと説明した。アンジェリーナはこのクリップに次のようにキャプションを付けた。

「ヒップディップスのボリュームを取り戻す。ここしばらく体重が変動していて、お尻のボリュームがかなり減ってしまったので、この手順は失った部分のボリュームを取り戻すのに役立ちます。」

彼女は、この手術はスカルプトラを使用して行われると述べ、それについて「興奮している」と感じているとも付け加えた。 「正直に言うと、私はスクワットはしません」と彼女は言った。

ジャージー ショア:ファミリー バケーションシーズン 7 は、毎週木曜日午後 8 時 (東部標準時間/太平洋時間) に MTV で新しいエピソードをリリースします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です