「現在の罰金はいくらですか」 – WWEスーパースターが、物議を醸したCMパンクの瞬間に言及したドリュー・マッキンタイアにメッセージを送る

「現在の罰金はいくらですか」 – WWEスーパースターが、物議を醸したCMパンクの瞬間に言及したドリュー・マッキンタイアにメッセージを送る

ドリュー・マッキンタイアはCMパンクとセス・ロリンズの両者との心理戦を続けた。ソーシャルメディアで、彼はAEW在籍時のパンクの悪名高い暴言について言及した。

先週月曜日のRAWでは、マッキンタイアがメインイベントでジェイ・ウーソを破った。試合後、マッキンタイアはブラッドラインの妨害を受けてリングに駆け寄ってきたロリンズを倒した。

マッキンタイアの最新のツイートは、NXTのセンセーション、ダイジャックの注目を集めた。36歳のダイジャックは、支払うべき罰金の総額を知るために、スコットランド人であるダイジャックにツイートに汚い言葉を使うよう面白おかしく要求した。

「次回はぜひとも罵倒語を投稿してください。現在の罰金がいくらなのか知りたいんです。ありがとう」とディジャックさんは書いた。

Dijak の McIntyre への返答をご覧ください。

ドリュー・マッキンタイアがCMパンクとの問題について語った

ドリュー・マッキンタイアは、特に元WWEチャンピオンのCMパンクが負傷して以来、毎日のように彼を批判している。

2024年男子ロイヤルランブルマッチ中、パンクは上腕三頭筋を負傷した。次のRAWエピソードで、パンクはマッキンタイアと対峙し、マッキンタイアはパンクの腕を容赦なく攻撃した。

WWEのザ・バンプでマッキンタイアは、元世界チャンピオンと問題を抱えていたスーパースターは自分だけではないことを明かした。彼はこう語った

「彼がいなくなって、彼に対して問題を抱えているのは私だけみたい。彼は傷ついている。彼がいたときは、彼に対して問題を抱えている人はたくさんいた。でも彼がいなくなった今、彼の名前を生かしているのは私だけだ。だからそういうこと。彼がいたなら、CMパンクに対して問題を抱えている人は大勢いる。信じてほしい。たとえ公には言わなくてもね。」

マッキンタイアの現在の目標は、レッスルマニア40でセス・ロリンズからWWE世界ヘビー級王座を獲得することだ。

マッキンタイアがパンクとロリンズを攻撃したことについてどう思いますか? 以下に意見を述べてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です