「私が何をしたんだ」 – 最近のミームの熱狂のさなか「オイル」コメントが席巻する中、デイナ・ホワイトはインスタグラムのライブストリーム中に反応

「私が何をしたんだ」 – 最近のミームの熱狂のさなか「オイル」コメントが席巻する中、デイナ・ホワイトはインスタグラムのライブストリーム中に反応

デイナ・ホワイトは最近、最近のミームトレンドの中で注目を集めている「彼に油を注ぐ」コメントの急増に反応した。

ここ数カ月間、ファンはインスタグラムのライブセッション中に「彼に油を注ぐ」というリクエストでUFC CEOをからかってきた。この奇妙な繰り返しのジョークはソーシャル メディア プラットフォーム全体で注目を集め、バイラルなセンセーションを巻き起こしました。

このジョークの異常な性質にもかかわらず、ホワイトはこの予期せぬ傾向に対して常に良いユーモアを持って反応してきた。

しかし、最新のライブ配信中、54歳の総合格闘技界の大御所はジョークにふけるつもりはなく、ファンの荒らしコメントを激しく非難した。

「愚かなクソ以外に何か良いことを持った人はいますか?君たちが今ここに投稿しているクソ馬鹿げた内容はすべて。 「私を罰してください」、私を何のために罰しますか?私が一体何をしたというのでしょうか?ここではくだらないメールを送っているだけだ。」

以下のデイナ・ホワイトのコメントをチェックしてください。

MMAファンは一貫してホワイトをターゲットにしており、しばしば彼を「デイナ・ピンク」と呼んでからかっている。「ダナ ピンク」ジョークは、同じ名前のミーム アカウントがソーシャル メディアで人気を集めたときに始まりました。

当初、ホワイトはそのジョークを軽く受け止めた。しかし、先月のライブストリーム中、UFC本部長の反応はあまり好意的ではなく、「デイナ・ピンク」発言が増えていることにイライラしている様子を見せた。

以下のビデオをご覧ください。

デイナ・ホワイトは、UFC 297でショーン・ストリックランドがドリカス・デュ・プレシスに勝たせたと主張している

ダナ・ホワイトは、ショーン・ストリックランドがUFC 297のドリカス・デュ・プレシスとのメインイベントで勝つに値すると信じている。

「スティルノックス」は先週末、ストリックランドとの5ラウンドの激しい激突を経てミドル級チャンピオンシップを獲得した。

ジャッジはスプリット判定を下し、サル・ダマトが48-47でストリックランドを支持し、第1ラウンド、第3ラウンド、第5ラウンドでのストリックランドの優位性を認めた。しかし、ジャッジのデレク・クリアリーとエリック・コロンは試合を48-47で採点した。第 2 ラウンド、第 3 ラウンド、第 4 ラウンドでの活躍が認められ、南アフリカ人選手に有利となった。

UFC 297の試合後の記者会見で、UFC CEOは両ファイターの重要な瞬間に言及し、試合の競争力の高さを認めた。ホワイトはデュ・プレシのパフォーマンスを称賛したが、彼の評価ではストリックランドが試合に勝っていたと強調した。

「私たちはメディアがそれをどう採点するかを見ていたところだった。ちょうど真ん中あたりだった。 2-2で最終ラウンドに入ったので、最終ラウンドはストリックランドが勝ったと思っていました。同じテーブルに座っていた人たちは逆のことを考えていました。接戦だった。」

彼が追加した:

「最初の2ラウンドではストリックランドは素晴らしいと思った。ジャブはめちゃくちゃ美しかったです。 MMAではそのようなジャブは見られません。」

以下のデイナ・ホワイトのコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です