「24より面白いものは何ですか?」: ユタ・ジャズがデトロイト・ピストンズに大敗を喫した後、象徴的なスポンジ・ボブのセリフを繰り出して彼らを荒らす

「24より面白いものは何ですか?」: ユタ・ジャズがデトロイト・ピストンズに大敗を喫した後、象徴的なスポンジ・ボブのセリフを繰り出して彼らを荒らす

デトロイト ピストンズは、木曜日にユタ ジャズに 119-111 で敗れてから 25 連敗に落ち込みました。さらに追い打ちをかけるように、ソーシャルメディア上でスポンジ・ボブの象徴的なセリフを使ってジャズに荒らされたこともあった。ピストンズは今シーズン 2 勝 26 敗です。

レブロン・ジェームズがマイアミに向かった後、シーズン26連敗を喫したクリーブランド・キャバリアーズと並んでいる。ケリー・オリニク率いるユタ・ジャズは、歴史的な連敗で話題になっているデトロイトを27得点で上回った。

デトロイトの惨敗後、ジャズのソーシャルメディアチームはすぐにこの問題を取り上げた。彼らはビートを逃さず、ファンを二分したと言っても過言ではありません。

「24より面白いものは何ですか?」ピストンズ、24よりも面白いことを思いついたんだ…。 25!」

ピストンズはジャズに敵いませんでした。ラウリ マルカネンの活躍がなければ、ジャズは窮地に立たされました。ユタ州の先発選手は全員 2 桁の成績を記録しました。

「今はちょっと気分が悪い」:ケイド・カニンガム、デトロイト・ピストンズ敗戦後に失望を表明

ケイド・カニンガムは、木曜日にショートハンドのジャズがピストンズを破った後、意気消沈している様子だった。

彼は失望を表明する際、一言も言葉を発しなかった。デトロイト・ニュースによると、カニンガム氏は次のように語った。

「我々には勝利のチャンスがあったが、終盤になっても我々は十分にしっかりしていなかった。私個人としては、6ターンオーバーで我々はダメだ… 今日は誰も自分の前に立つことができなかった。それは私たちを殺します。もっと良くならなければいけない。今ちょっと体調が悪いんです。

「私たちは持続可能なものを構築しようとしています。私たちは1試合に勝つことだけを目指しているわけではありません。歴史の間違った側に立つことを誰も望んでいません。それは私たちが持つべきさらなる優位性です。私たちはこの試合に勝てるはずだったが、勝てなかった。」

22歳の彼はターンオーバーが6本あったものの、28得点と10アシストを記録し、シュート成功率45.5%を記録した。カニンガムは今シーズン、1試合平均22.2得点、7.0アシストを記録し、ピストンズの孤高の戦士となっている。彼はまた、キャリア最高となる 53.1 のシュート成功率を記録しています。

デトロイトは次にブルックリン・ネッツと2連戦で対戦し、負けを阻止したいと考えている。チームは悪名高き記録を歴史に残そうとしている。現段階では、たとえネッツを追い出すだけであっても、勝利を掴むことが重要だ。デトロイトが次の試合からシーズンを取り戻すことができるかどうかは、時間が経てば分かるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です