男性スーパースターが第1回ウィメンズ・マネー・イン・ザ・バンクのラダー・マッチでカーメラの勝利を手助けしたとき

男性スーパースターが第1回ウィメンズ・マネー・イン・ザ・バンクのラダー・マッチでカーメラの勝利を手助けしたとき

カーメラは2017年にWWE初のウィメンズ・マネー・イン・ザ・バンク・ラダーマッチで優勝したが、彼女の勝利は論争に巻き込まれた。

スタテンアイランドのプリンセスは最近、WWEを再び休止しましたが、それには非常に正当な理由がありました。カーメラとRAWアナウンサーのコーリー・グレイブスは出産を予定しており、元スマックダウン女子チャンピオンはしばらく休暇を取ることになる。35歳の彼女は普段WWEでヒールを演じているが、マネー・イン・ザ・バンクのラダーマッチで勝利したことで事態は全く新しいレベルに達した。

当時、彼女は元スーパースターのジェームス・エルズワースと提携していた。ベッキー・リンチが試合に勝ったかに見えたが、エルズワースがはしごをひっくり返した。それから彼ははしごを登って自分でブリーフケースを取り出しました。ジェームズはブリーフケースをカーメラに投げ捨て、カーメラに勝利が与えられた。

このフィニッシュは大きな反発を受け、WWEはスマックダウンの次のエピソードでラダーマッチを再予約した。エルズワースも同じことをしようとしたが、今度はベッキー・リンチがはしごを突き飛ばし、下のロープに不快な思いをして着地した。しかし、カーメラは再び試合に勝ち、レッスルマニア34後のスマックダウンの最初のエピソードでシャーロット・フレアーとのMITB契約を現金化した。

マネー・イン・ザ・バンク優勝に対するWWEユニバースのカーメラの反応

マネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを獲得した直後、カーメラは人々の話題を呼んだため、試合の結末が気に入ったと認めた。

インサイド・ザ・ロープのインタビューで、彼女はジェームズ・エルズワースが試合に介入したときの反応は予想通りだったと語った。35歳の彼は、フィニッシュは本来の役割を果たし、ファンの間で物議を醸したと付け加えた。

「それはさておき、こうなるだろうと分かっていた時は(*笑*)、ファンの反応はまさに私が予想していた通りでした。彼らは動揺していましたが、正直、すごいと思いました。人々はそれについて話していました。女性向けの初のマネー・イン・ザ・バンク・ラダー・マッチがあり、それが定期的な(試合)になる可能性もあり、誰かがトップに登り、契約を掴み、そしてそれがどのように進むかですが、私はこの方法がはるかにエキサイティングだと思いました。はるかに物議を醸しているのです」と彼女は言った。

Money in the Bank 2023 はカレンダー上の次のプレミアム ライブ イベントで、ショーは 7 月 1 日にイギリスのロンドンで開催される予定です。今年どのスーパースターがブリーフケースを手に入れ、将来のタイトル獲得が保証されるかは、時間が経てば分かるだろう。

WWEのジェームス・エルズワースは楽しかったですか? 以下のコメントセクションでご意見を共有してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です