ボブ・ホリーがコディ・ローズとの現実生活での熱愛について説明したとき

ボブ・ホリーがコディ・ローズとの現実生活での熱愛について説明したとき

長年のWWEファンなら、コディ・ローズがキャリア初期にボブ・ホリーとタッグチームを結成したときのことを覚えているかもしれない。二人はWWEのカメラの前ではよく仲良くしていましたが、舞台裏での関係は必ずしも良好ではありませんでした。

ホリーとローズのタッグチームパートナーシップのハイライトは、2007年12月10日、 RAWでランス・ケイドとトレバー・マードックを破ったときだった。ありそうでなかった同盟がWWE世界タッグ王座を獲得し、202日間にわたるタイトル支配が始まった。

タッグチームとして別々の道を歩んでから4年後、ホリーは2012年版のリング・ラスト・ラジオに出演した。ローズとのパートナーシップについて話し合った際、WWEのベテランは驚くべきことに、彼らの実生活の関係が悪化していたことを明らかにした。

「私はコーディにかなり近かった。終わり近くになると、私たちはお互いに連絡が取れなくなりました。私の考えが間違っていなければ、そこには少し敵意があったと思います。私たちは本当にお互いに連絡が取れなくなってしまったので、私はこう思いました、ほら、彼を放っておいて、彼がやりたいことをやらせてあげればいいのにと思いました。」[6:43 – 7:06]

ボブ・ホリーとコディ・ローズのタッグタイトルの統治は、 2008年のWWEナイト・オブ・チャンピオンズで後者が味方に反旗を翻したことで終焉を迎えた。予想外の展開で、ローズはテッド・ディビアス・ジュニアとチームを組み、ハンディキャップマッチでホリーを破った。

ボブ・ホリーとコーディ・ローズが仲違いした考えられる理由

タイトルの治世中に、元タッグチームはカリート&サンティーノ・マレラ、ブライアン・ケンドリック&ポール・ロンドンなどのいくつかのデュオを破った。

ボブ・ホリーは、コディ・ローズがチームで最も人気のあるスターであるはずだったにも関わらず、WWEファンがしばしば彼を大声で応援していたことを回想した。

「彼が私に腹を立てていたかどうかは分からない。なぜなら、彼がリングに上がるたびに、彼らは彼をベビーフェイスとして追い込んだり、そのようなことをしたかったからだ。私はリングにいて、ハウスショーでも、彼らは私の名前をチャントし、たとえ私がエプロンにいたとしても、「いや、あなたたちはコーディのためにチャントするはずです、いいですか?!」のようなものでした。彼がそこで仕事をしているのです。」[7:22 – 7:44]

ホリーは、ローズがタッグチームの試合の終わりに向かって彼と話すのをやめたと付け加えた。6度のハードコアチャンピオンは、彼の元タッグパートナーが観客の反応に嫉妬していたのではないかと疑っていたが、確かなことは分からなかった。

ボブ・ホリーとコーディ・ローズのタッグチームのパートナーシップについて何か思い出はありますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、Ring Rust Radio のクレジットを明記し、転写のために We Wrestling に H/T を与えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です