現在のWWEトップスターがケイトリンとの交際の噂について真実を明らかにしたとき

現在のWWEトップスターがケイトリンとの交際の噂について真実を明らかにしたとき

2013年、ケイトリンは秘密のファンから贈り物を受け取り始めたとき、WWEディーバチャンピオンでした。その後、36歳の彼女はリングに向かい、密かにファンだった彼女に姿を現すよう求めた。その後、Big Eが花を持って出てきたとき、彼女は少し驚いたようでした。元WWEチャンピオンはザ・パワーハウス・ディーバに対し、初めて彼女を目にしたときからずっと彼女のことを気にかけていて、気持ちを抱いていたと語った。

二人がキスしようとしたその時、ビッグEは驚くべきことにケイトリンを床に投げつけた。ザ・ニュー・デイのメンバーがリングを去ると、当時ケイトリンのタイトル獲得最有力候補だったAJ・リーが出てきて、すべては相手に屈辱を与えるための仕組まれであり、彼女が黒幕だったと明かした。

Big E がスクリーン上でケイティルンの心を傷つけた一方で、この 2 人のスーパースターが現実のカップルであるという噂が流れました。バックステージで撮った写真から判断すると、二人は親密な関係にあったようだ。しかし、元WWEチャンピオンは、2021年にレネー・パケットとのオーラル・セッションズのインタビューでこれらの噂に言及しました。

“それは真実ではない。私は彼女の旅を本当に誇りに思っているので、数週間前に彼女にテキストメッセージを送ったと時々思います。彼女は本当に厄介な離婚に対処しました、そして私は彼女の現在の恋人に会いました、そして彼は素晴らしい男です。最初は、以前の(彼女との)デートのいくつかが気に入らなかったし、もしかしたら私が嫉妬しているのかな?それが理由ですか?でもその後、事態の展開に気づいて、「違う!」って思ったんです。ひどい人たちでした。』でも、彼はすぐに気に入ったし、素晴らしい男だし、二人とも本当に幸せだよ」と彼は語った。[H/T:株式会社レスリング ]

ケイトリンは以前、現在のトップスーパースターとキスしたいという願望を表明していた。ここでストーリーをチェックしてください。

WWEを去った後、ケイトリンは2014年にレスリングから引退した

2010 年半ば、ケイトリンはスタンフォードに本拠を置く同社と開発契約を締結しました。彼女はNXTの第3シーズンに出場する前にFCWで数ヶ月を過ごした。優勝後、当時スマックダウンのゼネラルマネージャーだったセオドア・ロングは、36歳の選手とスマックダウンと契約したと発表した。

ケイトリンは約4年間スマックダウンとマンデーナイトRAWで現役選手として活動し、その間ディーバ王座を保持した。しかし、彼女は2014年1月に会社を辞め、数か月後に退職を発表した。

2018年、ケイトリンはメイ・ヤング・クラシック・トーナメントに参加するためにWWEに復帰した。彼女はミーチン(ミア・イム)に負けて2回戦敗退となった。

ケイティルンは最近、レスリング復帰に前向きであることを明らかにした。ここで彼女のコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です