ダニー・アメンドラとジュリアン・エデルマンが34対28のスーパーボウルで逆転勝利した後、ハーバード大学でパーティーをしたとき – 「彼には15羽ほどのひよこがいる」

ダニー・アメンドラとジュリアン・エデルマンが34対28のスーパーボウルで逆転勝利した後、ハーバード大学でパーティーをしたとき – 「彼には15羽ほどのひよこがいる」

ダニー・アメンドラとジュリアン・エデルマンは確かにパーティーの仕方を知っています。そして、ニューイングランド・ペイトリオッツ対アトランタ・ファルコンズのスーパーボウルで勝利した後、彼らは大きな勝利を収めた。

28勝3敗の劣勢からのスーパーボウル史上最大の逆転劇は、あらゆる小道具に値するものだ。

ボストンに戻ったら、選手たちは優勝パレードの準備をしなければなりませんでした。しかし、それでもダニー・アメンドラとジュリアン・エデルマンは早めに祝賀会を始めることを止めなかった。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

彼らはハーバード大学に出発しましたが、これは意外な選択だと思う人もいるかもしれませんが、楽しい時間を過ごしました。両選手はパーティーの様子を語るために一緒に登場した。ダニー・アメンドラはこう言いました。

「初めてスーパーボウルで優勝した後、ハーバード大学のパーティーに行ったのを覚えています。私たちはハーバード大学のパーティーに行くのですが、まるで…これはパレードの前夜だったので、私たちはボストンで立ち往生していました。そう、それで僕らはボストンで立ち往生していて、こんな感じだったんだけど… ジュリアンの素晴らしいアイデアだったと思うけど、とにかく僕らはフェニックス・クラブを手に入れたみたいな感じで、今夜は出てもらえないだろうね。私は完璧のようです。じゃあ、お寿司でも食べに行こうかな…」

最初は寿司を食べに出かけるだけで、その夜はまったく無害に始まりましたが、すぐに静かな夜になりました。2人は30本近くのシャンパンボトルを割って、それを使ってお互いにびしょ濡れになった。話は続いて、

「その夜、私たちは寿司を食べに行きました。私たちはそれをリッピングしています。私たちは男を見つけて、この小さなクラブに行きます…そして、この男を見つけます。そして、この小さな小さな会場にはおそらく 30 本のシャンパンがあり、私たちがやっていることは、それらを互いに注ぎ合ってボトルを割ることだけです。そして私たちはボトルやグラスをすべて掃除するためにその人にお金を払いました。彼が持っていたのはほうきとモップとバケツの中にあったものだけで、おそらくシャンパンを35本拾ったでしょう、私たちは彼がそれを拾っていたこのバーの後ろでそれを割ったところです。」

その後、彼らはハーバード大学に進学しました。最もクレイジーだったのは、ジュリアン・エデルマンが「サイケデリック」な部屋にいることに気づいたことだ。

「私たちはハーバード大学のパーティーに行って、中に入ると、子供たちは上の階にいて、そこは巨大な会場のようなものです…この家を貸すことができ、彼らは皆カメラのアクションのようなものです。それは正気の沙汰ではなかった。私は上に行きます、実は、その夜遅くにスキップします…私は出なければならなかった、そこから出なければなりませんでした…私はジュリアンにそれを伝えるために二階に行きました…私は行かなければならなかった、そして彼は座っています…この神秘的なようにサイケデリックな寝室。」

しかし、彼は一人ではなく、15人近くの女性たちと一緒にタバコを吸いながら自分の話を楽しんでいました。

「そして彼はシャツを脱ぎ、サングラスをかけたままベッドに座って、マルボロ・レッドを吸っていて、彼の周りには15羽ほどの雛がいた…そして彼は、私たちが今話しているのと同じような話をしている、まるで古い戦争の話のように…それで私は『やあジュールズ、ここから出て行かなきゃ』って思ったんです…その後、次の日のパレードで彼に会ったんです。」

ジュリアン・エデルマンとダニー・アメンドラも善良なサマリア人として終わった

ジュリアン・エデルマンとダニー・アメンドラは、狂気のパーティーにもかかわらず、吹雪で車が立ち往生した女性に遭遇したとき、思いやりのある一面を見せました。

「私たちは車を助けました…吹雪の中…車が立ち往生してしまいました。私とダニーは車から降りて、車を高速道路から押し出しました。」

司会者が、女性が酔っ払ったペイトリオット2人に救出されたのではないかと信じられないと述べたところ、エデルマンは、彼らは酔っ払った「スーパーボウル優勝」のペイトリオット2人だったと反論した。そしてそれが大きな違いを生むのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です