元UFCスターのマイク・ペリーがタイロン・ウッドリーに「N爆弾」を投下することを正当化したとき

元UFCスターのマイク・ペリーがタイロン・ウッドリーに「N爆弾」を投下することを正当化したとき

元UFCウェルター級のマイク・ペリーは、主にBKFCプロモーションでのパフォーマンスにより、ここ数週間で再び脚光を浴びています.

「プラチナム」は最近、元 UFC ミドル級チャンピオンのルーク・ロックホールドの挑戦を克服し、戦いの後、コナー・マクレガーと睨み合った.

ペリーは、彼のキャリアの中で論争に見知らぬ人ではなかったと言っても過言ではありません. 彼の最も話題になった瞬間の 1 つは、元 UFC ウェルター級チャンピオンのタイロン ウッドリーとの Instagram ライブ ビデオで「N」という言葉を使ってファンを驚かせたときでした。

今週再び共有されたビデオでは、ペリーが「心から話している」と主張してそれを正当化する前に、ウッドリーを大声で笑わせる言葉を公然と使用していることがわかります.

「私のダチは何がいいの?お兄さん元気?いいですよね!私が言っているのは、まず第一にそれが来ると思うことを知っています、それは心から来るので、私がそれを言うとき、あなたは私にたわごとをするつもりはありません!

https://www.youtube.com/watch?v=null

当然のことながら、この動画には、ユーモラスなコメントも含め、YouTube で多くのコメントが寄せられています。

マイク・ペリーとタイロン・ウッドリーのビデオにファンがコメント
マイク・ペリーとタイロン・ウッドリーのビデオにファンがコメント
マイク・ペリーとタイロン・ウッドリーのビデオにファンがコメント
マイク・ペリーとタイロン・ウッドリーのビデオにファンがコメント

注目すべきは、2018 年にペリーが DNA 検査を受けて「2% のアフリカ系アメリカ人」であることを証明したと主張したことで、「N」という言葉を自由に使えるようになったようです。

マイク・ペリー vs. コナー・マクレガー – BKFC で試合が行われる可能性はありますか?

先週末の BKFC リングでの凝視に続いて、多くのファンは、ペリーが将来コナー・マクレガーと実際に対決できるかどうか疑問に思っています。

「プラチナム」は、イベント後にビデオで「ザ ノトーリアス」にすぐに挑戦し、彼が「世界一の戦い」と表現したことについて彼を呼びました。

以下のマイク・ペリーの呼びかけをチェックしてください。

残念ながら、BKFC の社長である David Feldman は、イベント後のインタビューで、McGregor がプロモーションに参加するという考えにすぐに冷や水をかけました。

フェルドマンは「ザ・ノトーリアス」と話をしたと述べたが、アイリッシュマンが UFC との契約を維持していることをファンにすぐに思い出させた.

「(マクレガーは)私たちのリングに入り、おそらく決して起こらない挑戦を受け入れました。正直に言うと…彼はUFCと契約を結んでいます。」

以下の 46:50 以降のマクレガーについて David Feldman が語ったことを確認してください。

https://www.youtube.com/watch?v=null

これを念頭に置いて、マイク・ペリー対コナー・マクレガーがBKFCリングですぐに見られる可能性はほとんどありません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です