フランシス・ガヌーが女性とスパーリングをしていると主張し、ローラ・サンコから衝撃的な反応を引き起こした 

フランシス・ガヌーが女性とスパーリングをしていると主張し、ローラ・サンコから衝撃的な反応を引き起こした 

元UFCヘビー級チャンピオンのフランシス・ガヌーはかつて女性とスパーリングをしていると主張し、ローラ・サンコを驚かせた。

ガヌーは、UFC 270でシリル・ゲインとの初タイトル防衛戦を行った後、UFCと決別した。試合に向けた準備の中で、2019年の「ザ・プレデター」とゲインのスパーリング・セッションのビデオ映像が急速に拡散した。

このビデオをきっかけに両者の間で激しいやりとりが起こり、ガヌーは公開されていない他のビデオでは左ハイキックでゲーンをダウンさせたと主張した。試合に先立った記者会見で、フランス人選手はテクニカル・スパーに参加することに同意したにも関わらず、「ザ・プレデター」にひどい打撃を受けたと主張した。

ガヌ氏に応じて、ガヌー氏はかなり衝撃的な発言をし、女性とスパーリングをすれば文句を言われないと提案した。彼はこう言いました (H/T talkSPORT):

「私はテクニカルスパーリングはやらないって言うの?私は155ポンドでスパーリングしますが、女の子ともスパーリングしますが、彼らは文句を言いません。明らかに、良いスパーリングだったし、彼はそれについて嘘をついていないが、あなたはそれを評価した。」

ガヌーのコメントに反応して、UFCアナリストのローラ・サンコはUFC 270の計量ショー中に次のように述べた。

「とても面倒だ。プレスから離れたとき、私はまた疑問に思いました – フランシス・ガヌーのスパーリングをしている女性は誰ですか?彼が「私は女の子とスパーリングするんだ」って言ったとき、私の心は「誰?」と思った。待って、何?それは大きな女の子です。」

フランシス・ガヌーの女子スパーリングについてのローラ・サンコのコメントを以下でご覧ください(50:33):

エディ・ハーン、フランシス・ガヌー対アンソニー・ジョシュアのボクシングマッチアップを認める

UFC と袂を分かった後、フランシス ガヌーが初めて試合に出場したのは、昨年 10 月のタイソン・フューリー戦でした。多くの人にチャンスを潰されたにもかかわらず、ガヌーはかなり印象的なパフォーマンスを見せましたが、物議を醸すスプリット判定で負けることになりました。

ガヌーの次の試合については多くの憶測が飛び交っていたが、「ザ・プレデター」が次に元ボクシングヘビー級チャンピオンのアンソニー・ジョシュアと対戦することが確認された。ジョシュアのプロモーター、エディ・ハーンは最近Xにこのニュースを認め、次のように語った。

「今夜、我々はそれが取引完了であることを確認します! @anthonyjoshua 対 @francis_ngannou がサウジアラビアのリヤドで盛大な夜に激突 – 1月15日にロンドンで記者会見、詳細は間もなく発表される!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です