ジョシュ・アレンがNSFWの質問に完璧に答えたとき – 「彼は刑務所にいた」 

ジョシュ・アレンがNSFWの質問に完璧に答えたとき – 「彼は刑務所にいた」 

今年初め、バッファロー・ビルズのクォーターバック、ジョシュ・アレンがバースツール・スポーツのケイレブ・プレスリーのゲストとして登場した。後者には、YouTube と TikTok 用に作成された「Sundae Conversation」という番組があります。プレスリーはゲストに、正しく答えられないと不適切とみなされる可能性のある質問をすることで悪名高い。

この例では、プレスリーはアレンに、子供の頃に「泡を吹いた」ことがあるかどうかを尋ねました。クォーターバックは、質問に答えるのをかなりためらっていたが、笑ってノーと答えた。しかし、その後の質問に彼がどう答えたかが、ファンを興奮させた。

「彼は刑務所にいた。」

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

ケイレブ・プレスリーがその理由を尋ねると、彼はすぐに2000年代初頭のホームコメディ『トレーラー・パーク・ボーイズ』のバブルスというキャラクターについてジョークを飛ばした。アレンは、バブルスは刑務所にいると言った。

あまりにも足が速かったので、プレスリーもその反応に笑ってしまった。次に、彼はバッファロー・ビルズのクォーターバックに、バブルスが有罪であると思うかどうか尋ね、別の会話が生まれました。

アレンの機転のおかげで会話はもう少し適切なものに保たれたが、プレスリーは明らかに質問の方向を変えていた。会話の初め、プレスリーはクォーターバックに、NFLの試合前に緊張することはあるのかと尋ねた。

アレンは「はい」と答えてから、毎試合前に「吐く」と笑っていた。

QBジョシュ・アレンはステフォン・ディグスの状況について何と言いましたか?

ステフォン・ディグスはオフシーズンのトレーニングやバッファロー・ビルズのトレーニングには欠席していた。先週後半、ワイドレシーバーがついにチームに姿を現した。それは「ホールドアウト」状況のように見えましたが、お金が関与していないようだったので、ほとんどの状況とは大きく異なりました。

ベテランのワイドレシーバーは昨シーズン、チームとクォーターバックに非常に不満を抱いてシーズンを終えた。プレーオフでシンシナティ・ベンガルズに敗れた際、二人はサイドラインで口論になっているところも目撃されている。

アレンは先週、ワイドレシーバーに関する状況について尋ねられた。そして、彼はいつもリーダーとして、この状況に対して責任を負いました。ディグスの問題を解決しなければならないのは自分だと言って。

「このプロセスを手伝い、彼をここに戻し、彼が本来あるべきバッファロー・ビルになるよう努めるために、私にはもっとできることがあります。。去年もっとうまくいったかもしれないのに、うまくいかなかったことがいくつかある。組織として、すべてにおいて正しい方法でコミュニケーションをとっていないのではないかと思います。話すことと聞くことを同時にして、彼の話を聞き、できるだけ早く、敬意を持ってこの問題を進めるように努めてください。」

ビルズのクォーターバックは先週、ディグスを自分が表明した通り攻撃に参加させたいと語った。昨シーズンはワイドレシーバーに十分なルックスとプレーの機会を与えられなかったと述べた。それが本質的に意見の相違につながった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です