マックス・ホロウェイがUFCの試合からインスピレーションを得た打撃の秘密でジョー・ローガンを驚かせたとき

マックス・ホロウェイがUFCの試合からインスピレーションを得た打撃の秘密でジョー・ローガンを驚かせたとき

ジョー・ローガンはかつて、UFC ビデオゲームにインスピレーションを得た衝撃的な秘密を明かしたマックス・ホロウェイに唖然とさせられた。

「ブレスド」は UFC で最高のストライカーの一人として広く認められています。しかし、彼がそのレベルに達するまでには時間がかかりました。2019年にジョー・ローガン・エクスペリエンスに出演した際、ホロウェイはUFCでの最初の7試合では打撃コーチがいなかったことを明かした。

マックス・ホロウェイは、試合に向けてどのように打撃スキルを鍛えたかを尋ねられた際、以前はUFCのビデオゲームの動きからインスピレーションを得て、それを実生活で実践しようとしていたと衝撃的に明かした。ホロウェイ氏はビデオゲームでレナン・バラオとホセ・アルドを起用すると述べながら、次のように述べた。

「本当に私が何をしたのか知りたいのですか?UFCの試合を知っていますか?レナン・バラオとホセ・アルドを使って、彼らと一緒に何かをして、私はこうなるでしょう。「ああ、これはゲーム内で使えますね。」そうそう。私はビデオゲームをプレイして、「ああ、これを見てみろ」と思ったものです。私は組み合わせを交換して、『ああ、これはうまくいくね、試してみよう』という感じでした。」

ホロウェイ氏のコメントは以下の通り。

https://www.instagram.com/p/CsTwl9HNCik/

マックス・ホロウェイはコナー・マクレガーとの再戦を望んでいる

マックス・ホロウェイは2013年にコナー・マクレガーと対戦した。試合はマクレガーが勝利したが、フェザー級で「ザ・ノトーリアス」を判定に持ち込んだ唯一のファイターは「ブレスド」だった。

先月4月にアーノルド・アレンに勝利した後、元UFCフェザー級チャンピオンは再びコナー・マクレガーと戦いたいと明かした。『The MMA Hour』に出演した際、彼は次のように語った。

「コナーと戦いたい。45年(体重145ポンド)の時にコナーを決断に導いたのは私だけだった…彼は今は大きくなった、つまり、何が起こるか見てみよう…彼が戻りたいと思っているのは分かっている」

マックス・ホロウェイはさらに、どんな体重でもコナー・マクレガーと戦う用意があると主張し、次のように述べた。

「疑問はたくさんあるし、分からないこともたくさんある。だって、僕らは当時とは違うファイターだからね。ファンのお気に入りになると思う、多くのファンがあの試合を気に入ると思う、多くのファンがあの試合を求めてきた…結局のところ、それは体重の問題ですらない、私は戦うだろう彼は無差別級だ。」

ホロウェイ氏のコメントは以下の通り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です