2016年にネイト・ディアスが最も奇妙な理由でデイナ・ホワイトを「ストックトンが平手打ち」したとき

2016年にネイト・ディアスが最も奇妙な理由でデイナ・ホワイトを「ストックトンが平手打ち」したとき

ネイト・ディアスはかつて、最も奇妙な理由でUFC CEOのデイナ・ホワイトを「ストックトンから平手打ち」したことがある。

UFCのスーパースターはケージ内での平手打ちで知られており、ストックトン出身のこの選手との試合ではコナー・マクレガーやレオン・エドワーズらが以前にも受けていた。実際、彼の全盛期にこのスラップを流行させたのは兄のニック・ディアスです。

2016 年に遡ると、ネイト ディアスがオンラインにアップロードした動画はすぐに広まりました。ビデオでは、彼がデイナ・ホワイトを平手打ちする姿が見られた。

以下のクリップをご覧ください。

ホワイトがディアスに平手打ちをさせ、ビデオをオンラインにアップロードした理由にインターネット上の人々が興味を持ち始める中、当時のUFC会長は後にポッドキャスト「UFC Unfiltered」のエピソードでその背後にある理由を明らかにした。

この事件は、UFC 202でのディアスの待望のコナー・マクレガーとの再戦の前に起こり、TUF勝者に宣伝目的でディアスを平手打ちするよう頼んだのはホワイトだった。

ホワイト氏はこう語った。

「それで、何が起こったのかというと、ちょうど私たちが会場を出てアリーナに戻ろうとしていたところ、クレンショーにいて、ターフ・ホテルという場所があったんです。ふと思いついたので、トラックを停めて、ネイトに平手打ちしてもらいたいと言いました。そしてネイトは私を見て、「一体何?」というような目で見ました。私がそう言ったときの彼の表情をあなたは見たはずです。そして私たちが車を停めると、彼は平手打ちを始めました。」(h/t mmaimsports.com)

マイク・ペリー、UFC 300でネイト・ディアスとの対戦を呼びかけ

今度の UFC 300 カードは、かなり長い間 MMA コミュニティの話題になっています。このプロモーションの歴史的なカードには、参加を熱望するファイターがいますが、ネイト ディアスも例外ではありません。

彼は最近、Xに対し、これまでUFC 200でヘッドライナーを務める機会を逃していたので、UFC 300ではヘッドライナーを務めたいと伝えた。ディアスのコメントは、同じく元UFCスター選手のマイク・ペリーを奮い立たせたようだ。 38歳。

オーバードッグス ポッドキャストの最近のエピソードで、「プラチナ」は UFC CBO ハンター キャンベルに生放送で電話し、UFC 300 でのディアス戦の可能性について尋ねました。彼は次のように述べました。

「ネイト・ディアスは、UFC 300で戦える相手はいないと言っている。私とネイト、みんなが私をちょっとした財布のために連れ戻して、それでPPVポイントを投げ込んでくれれば、そうすればUFCで素晴らしいショーができるだろうと言っているんだ」 300。」

ネイト・ディアス戦の可能性についてハンター・キャンベルとマイク・ペリーのやりとりを以下でご覧ください(28:27):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です