ランディ・オートンがWWEキャリアにおける最大の後悔を明かした。「父の失望の表情」

ランディ・オートンがWWEキャリアにおける最大の後悔を明かした。「父の失望の表情」

若い頃は舞台裏で予測不可能な行動をとっていたことで悪名高かったにもかかわらず、ランディ・オートンは過去 10 年間にわたり、数多くのプロレスラーから尊敬と賞賛を得てきました。レスリングファンだけでなく、レスラー仲間にとってもアイドルであるザ・ヴァイパーの評判は、時とともに高まり、確固たるものになってきました。

長年にわたり WWE には多くの才能あるレスラー一族が誕生してきましたが、ランディ・オートンはそのうちの 1 人の注目すべき一族です。3 代目のスーパースターとして、彼は祖父のボブ・オートンと父のボブ・オートン・ジュニアの伝統を引き継ぎました。しかし、ザ・ヴァイパーのキャリアにおいて、2005 年の殿堂入り式典中に父親が関与したという不運な出来事がありました。

2005 年の殿堂式典には、ハルク・ホーガン、ロディ・パイパー、ジミー・ハート、アイアン・シーク、ミスター・ワンダフル・ポール・オーンドロフ、ニコライ・ボルコフ、カウボーイ・ボブ・オートン・ジュニアなど、レスリング界の象徴的な人物が勢ぞろいしました。オートン・ジュニアは息子をこの名誉あるクラブに迎え入れることを決意しましたが、ランディは自分がそのイベントに参加する準備ができていないと感じていました。

WWE Evil のエピソードで、ランディ・オートンは、付き合うべきではないと分かっていたグループと昨夜を過ごしたことを認めた。その結果、彼は父親の殿堂入り式に完全には出席できなかった。

元世界チャンピオンは心から話したにもかかわらず、父親にふさわしいスピーチを十分に準備できなかったと認めた。その結果、殿堂入り選手の失望は明らかだった。

「スピーチのネタが思いつかなかった。心から話したけど、父にふさわしい言葉がなかった。父の顔に浮かんだ失望の表情!キャリアに関して後悔があるとすれば、それはおそらくこれだ!」とランディ・オートンは語った。[H/T: Essentially Sports]

2005 年の WWE 殿堂式典でランディ・オートンはどの WWE 伝説の選手を失望させたでしょうか?

ランディはレッスルマニア40に出場予定 [画像ソース: WWE.com]
ランディはレッスルマニア40に出場予定 [画像ソース: WWE.com]

2005年の殿堂入りでザ・ヴァイパーが失望させたのは父親だけではなく、レッスルマニア21の試合前にはザ・アンダーテイカーも失望させられた。

2020年のWWEアントールドのエピソードで、オートンは、2005年の殿堂式典の朝に彼とアンダーテイカーが試合の練習をする予定だったことを明かした。アンダーテイカーはボブ・オートン・ジュニア、ジョン・ローリネイティス、リッキー・スティームボートを伴って時間通りに到着した。

ランディは、他の人たちが出発の準備をしているちょうどその時に到着したと明かした。

アンダーテイカーのランディ・オートンに対する現在の意見

デッドマンとの当初の困難にもかかわらず、ヴァイパーは数年かけて成長し、同僚たちから賞賛を浴びました。現在、彼はデッドマンから最高の一人とみなされ、殿堂入りしています。

ランディ・オートンは、ザ・ショーケース・オブ・ジ・イモータルズで、経歴にもうひとつの金メダルを加えることができるだろうか?レッスルマニアXLでは、米国チャンピオンのローガン・ポールとケビン・オーエンズとのトリプルスレットマッチが予定されているが、複数回の世界チャンピオンに輝いたこの選手は、様子を見るしかないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です